Nicotto Town



わすれてた!


メロンパンすきです♪

アバター
2012/05/29 17:31
みみやん 様

南こうせつ ではなくて、かぐや姫を知って居るのは可なりの年齢ですね。

神田川です。

当時は漫画アクション成る雑誌がありまして

今考えるとルパン三世もあの本に乗って居た様な。

今読むとあの漫画はきっと新鮮なのでしょうねぇ。

銭湯では知らないおばさんが私が下の子を洗って居る時に

洗ってくれてました。

私の横に娘がつったっていると付近の叔母さんが当たり前の様に洗ってくれてました。

もう少し子供が大きくなって、主人が子供を入れてくれる時くると

私のぼけーっと突っ立っているよその男の子を洗いました。

そんな時代もありました。

アバター
2012/05/29 16:04
かぐや姫の世界ですね^^
アバター
2012/05/28 23:41
みみやん 様

お風呂屋さんでは新婚時代に本当に外で待ち合わせて『♪「石鹸箱」がぁ~カタカタなった♪』と

言う思い出があります。

こっちこそ、更に話がずれちゃって、すみません。
アバター
2012/05/28 16:45
イチゴ牛乳?
じつはうちはふろ屋なんですけど知りませんでしたwwww
フルーツ牛乳もコーヒー牛乳も昔は置いていましたけど売れなくなって
賞味期限が切れてしまうのでおかなくなりました・・・
小さい子供もあまり来ないですし

すみません 後半グチみたいになってしまいました
アバター
2012/04/22 21:40
ジョシィー 様
 
娘は39歳ですが、イチゴ牛乳を知ってました。

17歳の孫はフルーツ牛乳を「これは何?飲めるのか?」 と

一緒に行ったスーパー銭湯の休憩所で言いました。

どうも、今アニメ「銀魂」の影響なのか人気の様でございす。



アバター
2012/04/22 21:34
イチゴ牛乳ってそんなにはやっているのですか?
昔からあったそれとは、違う物なのかしら?
アバター
2012/04/19 20:09
ジョシィー 様
私もメロンパンは今でも好きです。

何点は食べた後のメロンパンの上が割れて散る為に顔をお皿に付けて食べる事。

でも、この頃のメロンパンはかさかさなのにそれが無いのです。

食べた歯形がそのままにつくのもメロンパンの特徴。

私はメロンパンと当時はコーヒー牛乳でした。

今はイチゴ牛乳成る物が出て巷で人気です。

アニメ「銀魂」にあれだけ出ているのに未だに飲んだことが無い。

年齢から言ってフルーツ牛乳どまりです。

アバター
2012/04/19 19:53
高校の学食で焼きそばパンなる物を初めて見て、炭水化物イン炭水化物にカルチャーショックを受けましたw
メロンパンは今でも大好き♪
ときどき買って来て食べます^^
アバター
2012/04/19 17:05
ロイ様
コロッケパンは苦手でした。焼きそばパンは時々買ってました。

焼きそばパンは今でもスーパーでも売ってます。

私と味の好みがみんな似ていたんだなぁと大人になってから、
つくづく思った物でした♪

アバター
2012/04/19 12:34
メロンパン、懐かしいですね^^ 子どもの頃、まだ手作りパン屋が現れる前、スーパーや小さな食料品店で、たまに買って食べてました。 そういえば、焼きそばパンやコロッケパンなんてありましよ。
アバター
2012/04/19 08:29
深冬 様

私こそ、訪問ありがとうございます。
アバター
2012/04/19 04:36
訪問ありがとうなのです
水まき&ステキにきたのです
アバター
2012/04/18 23:51
ニ コ ッ ト 様
子供時代から好きです。

ローソンは美味しい❤ 

クリームパンは懐かしい~ぃ。

こどもの頃のおやつでした♪
アバター
2012/04/18 23:49
メロンパンおいしいですよねっ!!

ローソンのが美味しいですよぉ!!

クリームパンもおすすめしますヽ(*´∀`)ノ

(*´∀`)ノ♥こんにちわぁぁぁぁぁん(≧∇≦)/

いきなりほーもんです(`・∀・´)♥┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ コンバンわぁ

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

でゎでゎ、(=゚ω゚)ノニャーン                         By、ニコット




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.