Nicotto Town



❤ USJ ❤


今週末
お子が USJに行きます♪

家族で行ったのは 3年前で
記憶が あまりなく
確か、ホテル宿泊&パス・ブックレット4で・。・。
平日 だったからブックレットなくても すきすきだったから
意味が なかったようだった

小学生のチビなのに
日帰りバスで 12000円って高くないですか???
昼食も 付いてない
パスのみ
塾からの旅行だからもう少し団体割引ありかと・・・


質問なんだけど
TDRみたいに
ファストパスって ないんだっけ????
後、お勧め食べるとこ ありますか???

チビちゃん達での
行動ちと心配だけど・。・。・
もっとお友達と 計画たてればいいんだけど
まだそこまで 欲がないらしく
12000円分
遊んでこれない感じが
kuma的には・・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡


行かないkumaが
あれこれPC検索してます

アバター
2012/04/19 22:06
ファストパス。。あったような。。記憶あいまいw
調べて~^^;
新しいアトラクションも増えたから楽しめるといいね!
地元なのにもう何年もいってないんよ~・・・。
アバター
2012/04/19 09:16
くははwww
塾のバスツアーなんだw
お昼なしでの値段ちと高い気がしゅるにゃ^^;;
お昼は。。。。ハンバーガーショップが中にあったから。。。。
そこでもいいんじゃないかにゃ^^
スヌーピーの近くだったと思うにゃん^^
でもチビちゃん楽しんでこれればいいにゃ^^
アバター
2012/04/19 07:39
日帰り金額ではないような感じのお値段ですね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/04/19 06:27
確かに高いですね
昼飯付いてその値段ですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.