Nicotto Town


猫は可愛い!


クリアはできるようになったけど…

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
478
スコア
21732
獲得メダル
42521
獲得コイン
43
2009/06/17 03:23

★まだまだkumiさんから授かったクローリアンででる最高記録の点には程遠い!!

でも、総手数はビミョ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に減った!

kumiiさん!!わ、私!!頑張りますケロ(;ω;)!!

★さて、昨日はカエルクラブのメンバーがお誕生日を迎えお赤飯もってお誕生会にいってきました☆

楽しかったですけろけろ☆

なんと今日誕生日のメンバーさんもいらっしゃった!

昨日の方は部屋にいることは分かってたのでおしかけられたけど、なかなかメンバー皆のお誕生会は開けないかな^^;

そういえば、ついさっきステプ巡回を終えたんですが…

誕生日非公開の人多かったな~。おめでとうの一言でも言いたかったんですけろも。

★そうそう、釣り!ポケモンwをGETしに釣りに行こうと思ったんですが面倒になり行きませんでしたwゼニゼニ。
…やっぱポケモンは最初ゼニガメかヒトカゲかフシギダネから選ぶものでしょう。最近のポケモンは分からないのが多いですケロケロ。


さてと…昨日録画しておいた忍たま見てお風呂はいって遊びたい気持ちが抑えられたら寝るか。

そういえば、昨日突然の贈り物を頂いてしまいました(๑→‿ฺ←๑)

感激です♪

ありがとうございました♪

アバター
2009/06/17 11:19
>ジタンさん
そうなんです!この前沢山のカエルで押しかけたときに前祝しておけばよかったです><

忍たま…これからも長~く続くものだと思いますし、後から久しぶりにあの話みたい!とか思ったとき買ったりDVD借りたりしだすと大変じゃないですかwww
アバター
2009/06/17 11:04
あ、そういえば、神ちゃんが誕生日だったよね?
そっかw誕生会したんだねwwww 昨日はレンタル君のバイトで行けなかったよ。

忍たま…録画してまで見てたんだ・・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.