Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


いまさらモモゾー雪山に花を咲かせよう!

画像

貰ったモモゾースーツ、絶対着ることないぞ!っと思っていたら、

サークルで「着ろっ!」てお達しが><

この際、みんなでやれば怖くない。

イケメン自負する俺としては不本意だけど、やってきました。

それにしても、みんな変コス好きだよねえ~。

アバター
2012/05/21 01:42
 / ♬/ ┼✩/ ┼ \ ┼┐\ ┼┐✩ │└✩\│└ ♬  
アバター
2012/05/21 01:40
 / ♬/ ┼✩/ ┼ \ ┼┐\ ┼┐✩ │└✩\│└ ♬  

 ❤ ❤❤   ❤ ╋ ┃ ❤ ❤┃╋ゆ┣┓❤ ❤┗ ❤❤┗━
アバター
2012/04/21 00:09
そ~なんだよ><
あははww
やっぱりわかんなかった?それはよかったよ!
うん、またやろう(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
アバター
2012/04/20 23:49
そういう流れがあってのイベントだったのですね
当日は誰が誰だか全く分りませんでしたが楽しかったです^^
また宜しくお願いします。
アバター
2012/04/20 00:28
なずな


んだ!
いっぱい写真あってさ、どれにしようかと迷った結果、
一番たくさんの写真にしたよ~w
イケメン?山ほどいただろ?
O(≧∇≦)O イエイ!!


こた

(。◣‸◢)ノぉぅ
何気にきっぱり、すっきりのこたが一番目立ってたよ。
あ、でもこれは目立ちたくないなあ><


(。◣‸◢)ノぉぅ
何気に
アバター
2012/04/20 00:26
ケイト

着ぐるみが病み付きに?
(* ̄m ̄) プッ




マサ兄

うんうん、そうだよね~
(ホントはぎりぎりまで着たくなかったとは言えない(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ )←本音が><





アバター
2012/04/20 00:24
あくび

わざわざ探したのかあ><
そこはざっくりとスルーでよかったのになあ
il||li▄█▀█●il||li
アバター
2012/04/19 21:46
王子どこ?@@

…と思ったら。

ぐるぐる眼鏡と裸エプロンで一番ヤル気満々なモモゾーか♪
アバター
2012/04/19 16:28
もう何度、モモゾーやモモミファッションになった事か・・・(ToT)
でも、これで着ぐるみに免疫がついたわ~。
アバター
2012/04/19 12:06
旬だとみんな着てるから、いくらかずらした方が通だよねぇ~^^
アバター
2012/04/19 09:24
おっw 寄りで撮ったんだね♪
みんなの変コス加減がよく見えていいねbb
まぁ私は変コスってないけどねーwwww
たまにはいいかもね(◔‿◔。)ニョホ
って、イケメン!?
どこどこ!?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ wwww
アバター
2012/04/19 01:38
何を着てもイケメンはイケメンです!!

いくらイケメンでもモモゾーのような腹になったらダメですからね!
ちゃんと鍛えてくださいね(◔‿◔。)ニャハ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.