Nicotto Town



髪型


また、甘栗太郎みたいな髪型出た・・。

もうあれはいいから。

似たのたくさんあるんだから。

今どき、あんな髪の人いないし。

ちょっと勉強して、感じのよい、カッコいい髪出してください。


うちのネコでね、チビテンて可愛いねこがいるんだけど、

本名はすごいよ・・・Luke Forestcrownと言います。^^

それでチビテンは、男としては少々、ホニャってしてるんだよね。

茶系のアメリカンショートヘアーなんだけど、

それが、今さかってて、へほへほ騒いでるもんだから、

時々お父さんのミ~ちゃんがカツ入れる時あるんだよね。

オイオイオイって寄ってくと、くたってひっくり返っちゃうの。

それがすごい面白くて、腰が抜けちゃってるみたいに、くたってなっちゃうんだよね。

ミ~ちゃんは、歌舞伎のやっこ凧みたいな、ていって感じのお父さんだから、

迫力あるんだよ。

チビテンも、もうちょっと大きくなったら、男らしくなるかな~。どうかな。

アバター
2012/04/19 11:44
凛さん、こんにちは~!

ネコ、飼ってるんですね。
僕は動物が苦手ですが、最近はなんとか豆柴を飼いたいと思って、とりあえずホームセンターで眺めるところから始めてますw
実際に触れるようになるのはいつの事やら・・・

↓の曲、すごくいい曲ですね。癒されました。ありがとうございます♪
アバター
2012/04/19 00:23
http://hyuga5.web.fc2.com/night.mid
アバター
2012/04/19 00:18
http://hyuga5.web.fc2.com/himawari.mid



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.