Nicotto Town



先日入荷しました…?

画像

そういえば先日、グランドピアノが手に入ったので。
御部屋を少し弄って置けるスペースを作ってみました!
広いようで狭い我が家、大きいものを置くときには少し大変。汗

ま、ちょこっと位置変えるだけで何とか収まりましたが…
これ以上、色々物置きたいと思うとマジで増築早く来て貰わないと困る。苦笑

とりあえず記念に一枚。
自分の格好もピアノに合わせてお着替え♪
残念ながら聴かせる腕も相手もいないのですがね…w

さて、釣りですがランキングが実装されたお陰で?
どこも盛況で釣堀は大繁盛って感じですね!

ホームの7番も満杯状態でしたが。
終わり20分に滑り込んだものの、知らん人ばかり?汗
途中オズさんと久々に会えてラッキーだったものの。
本日は他のメンバーはどこへやら…?

無料セットだったんで面白みのない釣果に終わりました。
ザリガニ、めだか共に自己記録更新は無かったしねw
ただ、本体ではゼニガメを早々に釣り上げたことは秘密!(ぇ
とにかく明日以降はまた、ゆうこりん目指して頑張るぞ♪

アバター
2009/06/17 20:54
知らん人ばかりだと、ちょいと内気になるミキティです (゚∇゚ ;)
7番ほんとに入りにくくなりましたねぇw
【どこか他をあたってくれーーー!】って言いたくなっちゃいますヽ(`Д´)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.