Nicotto Town



No.228 メガクローバー☆彡

画像


マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
○×
○○○×
D○○○○×  家
E○○○×
×
G××○○○○×
H×××○○○○
I ××××○○○

○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

12/04/17 02:29 No.227 クローバー A-5
12/04/17 20:32 No.228 クローバー C-5

最近、メガ化しない花ばかり植えていたからか??続けてメガってくれました♪

でも、どうせだったらマンドラの時に、メガってくれたら・・・^_^;

イベントの結果:ニコットマンドラ【マジックブルー】=40個

(ニコットマンドラ【ラッキーレッド】=2個)

途中から、毎日23穴に植えて頑張った結果です(>_<)

サブちゃんは、15穴に植えて38個だったので、少ないよね(゚ーÅ) 

しかも31個も植えて、メガったのはたったの1個・・・

相性が悪そうなので、残りの9個でメガらなかったら、諦めようかな・・・

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

フリマでメガ椿(ピンク)とメガ椿(白)をいただきました^m^

無理に自分で作るよりも、フリマでGETする方が、

精神的にも、お財布にも優しいよね(^^ゞ

アバター
2012/04/19 14:09
>りゅう さんへ

 ありがとう(^_-)-☆

 マンドラの唇が・・・って書いたせいか、あんまり拾えませんでした^_^;
 どうしても欲しいって花でもないけど、来年は販売されないと思うし、
 カーネーションの手持ちは、欲しくないので、とりあえず10個植えたけど
 1/40だから、黒バラの4/120の記録を更新しちゃいそうだわ(>_<)

 この10個でダメだったら、あきらめるよ(^^ゞ
アバター
2012/04/19 12:56
こんにちは~。

メガおめでとうございます^^。

私はどれ位もらえたんだろう?
後でチェック~。

そうそう、メガ花は私達くらいの住人ならフリマで入手した方が
気分的に楽で安上がりだよね・・・。
アバター
2012/04/19 09:51
>マック さんへ

 ありがとうございます(*゚ー゚*)

 マックさんは、優しいので、手のかかったメガ花も、
 大事にされてますが、私には無理なんです(>_<)
 メガ黒バラの120本が、未だに許せないのです(^^ゞ
 
アバター
2012/04/18 22:22
228個目のメガ化
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆
クローバーのメガ化というのが良いですね〜o(^-^)o
メガ花は苦労して作るから良いんじゃないですか〜
もっとも今は手が出せないけどね(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.