Nicotto Town


もぐもぐ日記


携帯の電池パック

ドコモショップで90分待って頼んだ電池パックがやっと届いた
我が愛機P706iμは使い始めてなんと3年半
電池も新しくなってこれでまだまだ戦える…と思う!

ほんとはきっかり2年ごとにMNPでキャリア変え続けるのが一番得らしいんだけどね

アバター
2012/04/20 19:27
>ひんめるさん
認可がおりるまで申請をくりかえそう
アバター
2012/04/19 19:22
おじさんは、新しいの欲しいの~!
でも、認可が下りないの~?
アバター
2012/04/19 18:59
>ぱふちゃん
使えなくなるまで使おう!

>かほちゃん
携帯でネットよくやる人ならやっぱり最新が便利らしいけど
古いのでも別にいいって人も多いよね

>ぺっちさん
わたしの愛機はデザインがあまりにもよくてすごいお気に入りなのさ
ずっと使いたいさ

>せんとらるさん
あと10年は使いたい!

>ぽよちゃん
わたしは無料で使える機能はとことん使いたいので
動画とか音楽とかオサイフケータイとかワンセグとか使いまくってます!

>ゆにせちゃん
でも実は最新機種にも興味があったりします
「Xperia acro HD」ってのが今の時点で最高の機能を持ったスマホらしい!

>あきずくちゃん
強制なら無料とか激安で機種変できるかな?
アバター
2012/04/19 03:27
私のは電波が無くなるとかで
強制機種変です。7月までに。
アバター
2012/04/19 02:04
わたしもとことん使うよ~^^
アバター
2012/04/18 23:10
ポヨもとことん使う方です。
今のももう4年になりますねぇ。
充分対応しているよ。
大体電話とメール位しか使わないしね。
いっぱいある機能は全く無視ね。
というより使いこなせないのが本当。
アバター
2012/04/18 22:33
まだまだつかえるさ~
アバター
2012/04/18 21:19
まだまだいける。
大丈夫。
アバター
2012/04/18 19:53
私も長く使うよ~
しかも買うときは安いからと型落ちを買います(^^;
アバター
2012/04/18 19:35
今使ってる携帯は
それまで使っていた携帯が、周波数がなんとかで使えなくなるっていうので
交換したんだ~。それまで3年以上使ってたと思う^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.