Nicotto Town



青マンドラ見習い


ツバメさんがきてマンドラの種をくれるのも今日が最後です。
今まで2マンドラの種を27個もらって20個収穫して瓶詰t鉢植えをt作りました。
レア種も3個もらったので2個で瓶詰ができました。
もうこれ以上もらえそうもないので7個あったマンドラを出荷してしまいました。
すると8級で「青マンドラ見習い」となりました。
残ったのは一個だけできたメガとレア種の二つです。
いい記念になりました。

アバター
2012/04/18 21:49
かなり貰えたようですね、
私は17個+レア1個でした。
これで打ち止めなので鉢植え、瓶詰めのどちらにしようか思案中です。
(もう三個分P種を買う手もあるはありますが・・・)
アバター
2012/04/18 19:59
たくさんもらえたんだね^^
あと一個でもうひとつ瓶詰ができるのに・・・間に合いそうにないです><
もったいないけど出荷するしかないね。。

アバター
2012/04/18 19:46
おめでとうございます

アバター
2012/04/18 18:55
すごくもらったのねー
私ももらったけど、いくつか忘れちゃったー
でも、27個もないなー

なかなか面白かったね
記念に3つほど種をとってあります
忘れた頃に植えようかなーとおもっているよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.