Nicotto Town


ひなたん 日記


今日は…水曜日


週の半ばにやって来ましたぁ~

毎日が試練の日ですw
朝も大変だし、会社に着くと…
仕事の試練がwww

私は社員では無く、委託業務だからですw
フロアー内には社員と委託が半々位いますw
左右に分かれて席がありますw
仕事内容も今までと違い大変ですw

給料は良いとまでは、言えませんがw
有休貰ってチョッピリ嬉しいです♪

(ーoー)y~~~ パァ~


アバター
2009/06/17 21:52
>おにたん
OLで初の有休ですw 今までの会社は無かったw
給料は…PCの修理代と、後は生活費に消えるwwww
(/□≦、)かなしいですww
アバター
2009/06/17 19:27
有給うらやましいなぁ~
まじめに働けよ~~www
そして、給料は全部ニコタに。。。。www
アバター
2009/06/17 18:55
>じゅんさん
イエ!!決してヘビーでは無いですよw

>kikuさん
そうなんだぁw
フロアー内いには、見えない壁があって、
社員の方は通っては駄目とかの決まりありますよw
まぁ、嫌われたりしたら、大変ですよねw
アバター
2009/06/17 06:46
あ~最近そういう会社が増えてますね。
本当は業務委託の場合は床から天井までのしっかりとした壁で仕切って会社側からの命令は一切入らないようにしなくちゃいけないんですが、ぱっとみると下請法に違反してますね。

会社側の上層部は何人か首にできるんじゃないですかね?
アバター
2009/06/17 01:55
ぶっ ヘビースモーカークラブ結成しましょうかw?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.