Nicotto Town


月見で一杯


* 下見

こんばんは

今日は今月末にある試験の会場の下見に行ってきました。
行かなくても普通は大丈夫なんでしょうが、、
今回の場所は学校とかじゃなくて
オフィス街的な所?だったので一応行くことにしました。

私そんなに方向音痴でも地図が読めないわけでもない(と思う;)んですが、
いつも慎重すぎて時間がかかるんです + +;
地図があるごとに確認してたりして。


それに梅田ってごちゃごちゃしていて
いまいち把握しきれない、、
あまり行かないし。

だから今日は新たな開拓地ができてよかった!*

え、なんの試験か?

検定試験ですよ^^

それについてはまた後ほど*^^*

アバター
2009/06/17 20:16
☆ドラヴァヒさん
いやぁ普段は全然几帳面じゃぁないんですよ_ _;
あ、ビニール袋は三角形に折り畳んでるけど。でもお部屋は片付かないんです^^;笑
だから尊敬するほどではないですよ!全然><
今回は場所がわかりにくそうだったので一応って感じで^^

☆セレマさん
ほんとに、梅田は地下とか地上とか、、立体迷路です…
人もたくさんで うろうろ迷っている暇もなくて焦ります° °;
駅周辺を迷わず歩けるようになりたいところです。
ありがとうございます!試験がんばります^^*
アバター
2009/06/17 06:32
梅田は迷路のようですよね。
道が直線じゃないし、横断歩道も少なくてごちゃごちゃして。
地下も迷宮ですし。
私もすぐ迷います。
試験がんばって下さい!
アバター
2009/06/17 00:57
うあw 下見するなんて几帳面^^
うんうん。確認とか、本当に大切だよね。
すごいねーっ。。 尊敬、、、。
そういう何気ないトコって、グッっとくるなぁ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.