Nicotto Town



ラインダンス~

画像

マンドラちゃんを横一列に並ばせてみた。

ラインダンスしてるみたいにも見える?

それともはないちもんめかな。

満開なので、収穫しないといけないんだけど、

ひょうきん者達を、このまま残しておきたい気もするし~~

でも、先に進まなきゃ次のお花も植えられないし~

しかもクローバーが、メガってるし><

だからレベルもなかなか上がらない訳ですね。

アバター
2012/04/18 21:56
本当に、収穫するのが惜しい><

パープルさんのお庭は
まるで、ショーのようです(`・ω´・)b
アバター
2012/04/18 20:52
パープルちゃんの庭すげ~な~^m^
ナイスアレンジ^m^
アバター
2012/04/18 08:27
そうですね マンドラ見事に咲きましたね

レベル上げるのには収穫して売らないとね(◕‿◕✿)

アバター
2012/04/18 08:11
おはよう(。◕‿◕。)ございます。

マンドラちゃん見事に咲きましたね。

もったいないけど、収穫しないと次に進めないものね。

でも写真に収められて良い記念になったね。





アバター
2012/04/18 07:35
そうなんですよねぇ~・・・
せっかくなんですが処分しないと次が植えられない(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.