Nicotto Town


初めまして


何とか訓練って・・・何?





今日、
PCの画面が全くでなくなってしまって
アレコレ色々頑張ってみたのに
全く駄目で修理に出そうと考えて諦めていたら

夕方

「翠~パソコン直った!」
「はぁ?直んねぇよ。画面でないし」
「出てるよ」


「何した?」
「わかんない(^∀^)カチカチしたり、ボタン押したら直った」
「・・・・・・・・・・・(--;)」

家の母は、不思議人間です。
自分では、物事を理解はしてないくせに何となくでやる人間。

半端なく機械音痴でPCは、電源を入れるくらいしか出来ない人。
俺が、半年留学していた間母は、3ヶ月何とか訓練ってのを受けたらしい
電源しか入れられなかった人間を、
3ヶ月で多少なりとも使えるようにする

何とか訓練て・・・なに?

アバター
2012/04/19 18:39
さすが母上様!すてきですね♪
何とか訓練ってすごいな☆
そこまで上達させるなんてスゴ技!!
私もなんとか訓練行こうかな…☆
アバター
2012/04/18 20:12
良かったですね^^

いつか釣りいっしょにやりましょう?

ステぷです♪
アバター
2012/04/18 19:22
お母さんというのは【神】です


よかったね


またアオーねーーー!!


アバター
2012/04/18 12:57
え、つりができなくなってっていうのは
もう直ったのですかw??
おかあさまのおかげ?
すごい!母は強しw
アバター
2012/04/18 06:48
よっかたですね^^
またタウンで会いましょう~~

stpと水やりしました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.