Nicotto Town


つぶやきrnao


ゲットだぜぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像

いろいろ、

ゲットだぜぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今のお部屋、、、魔法陣で、、いっぱいですよ

全然この写真と違うんですわ、、^^;


ここんところ、、

ちと、お仕事が、、忙しいんとねーしょん

病欠の方がいてね、、、代打、、、なのよ、、

こんな、、ヘッポコなちゃんねー、、ちゃんおば、、、ですよ^^;

のところに、来てくれてありがとうございます。。

でもね、、、

ごめんよ〜

巡回、、お休みします、、


アバター
2012/04/18 23:42
わぁ。。すごい!
ワクワクするようなお部屋ですね!(´▽`人
あはは。顔が平たいのがいい。。( ´艸`)
アバター
2012/04/18 22:25
不法侵入してきた(゚∀゚)
入った途端カプセルの培養液に浸かってたりとか、魔法陣家具モードで赤く光ったりとか、そもそも魔法陣多すぎとか、面白い感じだったww
アバター
2012/04/18 21:17
おうち見て来たよ(◎o◎)
すごーい!魔法陣13個?!よく釣ったねぇ~(;´▽`A
カッパポスターもちゃんと貼ってあげてるんだ^m^
アバター
2012/04/18 21:13
お疲れ様です^^
アバター
2012/04/18 20:17
ごくろうさまです><
アバター
2012/04/18 19:30
お疲れ出ませんように
アバター
2012/04/18 16:48
赤くなるんだねー
アバター
2012/04/18 10:21
働けることに感謝しませう
アバター
2012/04/18 08:57
おはよぅございます^^
お仕事 それは大変だぉ
無理しないでくらたいね(o*。_。)oペコッ

アバター
2012/04/18 07:49
お疲れさまぁ〜
るなおちゃが身体壊さん様にがんばって〜^^
アバター
2012/04/18 07:43
お仕事お疲れ様です。
ムリせず程よくやりましょうwww
アバター
2012/04/18 00:41
こんばんは~るなおさんお疲れさまでーすω
ぎへへ。カッパものお面いいですのぉ( ゜Д゜)ほ、ほしいっすωくすっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.