Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


金太郎コイ やっと(´Д`A;)ゲット~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.33cm
ニゴイ
1
42.84cm
ギンブナ
1
16.97cm
ヘラブナ
2
28.36cm
キンギョ(赤)
1
19.12cm
ナマズ
1
64.36cm
コイ
2
69.91cm
ブラックバス
2
39.64cm
ニジマス
1
47.08cm
グッピー
1
3.22cm
イワナ
1
46.49cm
長靴(ピンク)
2
24.78cm
アユ
1
25.06cm
ウナギ
1
58.16cm
ハクレン
1
72.66cm
金太郎コイ
1
42.52cm
2012/04/17 23:10

今日の何R目でしょうか・・・(´Д`A;)ㆀ

『もう、初日ゲットは無理かなぁ。。。』と 思っていたところで

待望の初!金太郎コイ 

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪

+゜。(*´∀`*)+嬉しぃ~☆*。+゜*


最初は竿50-餌25のセットで釣っていたのですが

なかなか金太郎コイが来てくれなくて・・・・゚・(ノД`)・゚・。

大きさは40~50cm程だと知って、それならと

竿30-餌20でやってみたら 釣れました!!

【注意】これはあくまでもゆこたんの場合であって

このセットなら釣れる!というものではありませんw


アバター
2012/04/25 15:24
すごい~

私はカニットのほうに夢中になっちゃってて(>_<)
アバター
2012/04/18 17:40
オメデ㌧✿
明日から釣り開始します✿
アバター
2012/04/18 16:40
おぉ~
釣竿を変えたりすると変わるものなのですかね~(・・?
そういう風に設定されていたら、攻略すればすぐレアが釣れちゃうかもですね♪

雅は最近忙しさに、皆さんのコメントをお返しするのが精一杯で、あんまり釣りが出来ません(´Д`;
今度は釣りに行きたいな~・・・

時間よ、止まっておくれぇぇ(ムリカ
アバター
2012/04/18 08:23
初日ゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は釣れなかったので今日こそ釣りたいです☆
アバター
2012/04/18 06:24
初日GETおめでとうです^^
ちなみに私は40-25で釣りました^^;
アバター
2012/04/18 05:47
金太郎!
アバター
2012/04/18 02:11
おお!初日ゲットおめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
なるほど、釣りセットを変えて頑張ってたんですね~♪
アバを着せ替えした効果もあったのかも?^^
アバター
2012/04/18 01:09
あたしゃあ 初日の2Rでつれた(σ´・ω・)σYO!!大オオおおおお大オオ大おお大おお大おおおおおおおおおおおおお大おお大オオ大尾大オオ大オオ大オオ尾大尾おおおおおお大尾大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おおおお大おお大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.