Nicotto Town



ドキドキの写真

画像

小さくなれたのでタウンに行ってみました。
第1章エンディングのページからでないと小さくなれませんでした。
そして夜のタウン!
小さいのでドキドキしました。
花の中に埋まって出られなくなりました。
あわてて出たところで撮ったのがこの写真です。

アバター
2012/04/18 21:45
> 花の中に埋まって出られなく
私もありました、しかも適当に周囲をクリックしたのでは出てきてくれない。
ただでさえ小さくなって見失いやすいのにこれはちょっと焦りました。
アバター
2012/04/18 14:42
ちょっと探しちゃった(笑)いたいた
踏まれないように行こうね
アバター
2012/04/18 10:57
こんにちは♪ドキドキ体験^^楽しいですよね。他のエリアでも楽しみたいね。
アバター
2012/04/18 05:38
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。( スペシャル ウンウン♪♪♪
アバター
2012/04/18 05:31
さすがに随分小人さん 増えましたね~^.^;

さっき 急いで
マジマルツアーは終えて参りました^ー^!
帰ってからのお楽しみです♪
アバター
2012/04/17 23:04
自分が小さいと周りの人が巨人みたいですよね。
イベント広場以外では
小さくなれないのがちょっと残念です。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.