Nicotto Town


sheeya’s room♪


訪問者数9000人を達成しました♪


突然ですが、本日。
僕の部屋へ訪問してくれた方の人数が
9000人に達成しました♪

その9000人目の方は
れもん❤はぁとさん でした♪

れもん❤はぁとさん おめでと & ありがとねー (〃▽〃)

僕がニコタへ初めて来た時から数えて 451日目で
9000人を迎えることが出来ました♪

これも、これも、訪問してくれたお友達や 遊びに来てくれた方のおかげです。
本当にありがとうね。

最近、お仕事が忙しくてニコタinが停滞気味ですが、
これからもまた 沢山の人に遊びに来てほしいなぁ。

みなさん本当に ありがとう♪
これからも よろしくね。

sheeya(しーや) 

アバター
2012/10/09 14:55
こんにちは♪

今日は午前中病院へ行き、色々診断?してきましたw
いつものカウンセラーから☟
ロトキョウ...??といって、胸の真ん中辺りがちょっとへこんでるんですが、
病気とかではないんですよ!^^ んでその事を詳しく聞こうと診断orzヘトヘト
骨のレントゲン撮るのに着替えたりして大変&疲れました(▰ω▰;)
診断後、異常なし!!!* 姿勢を直していったりすればまあ良くなるとのことw(ドヤ

もうすっかり秋モードですねぇ(´∀`*)
秋は読書!!!とかいいたいんですが読む暇がありません(アー!!!
とても忙しい時期なんですよね.... しーやさんもお仕事頑張って下さい(◡‿◡*)

でゎでゎ(。Ő‿Ő。)★*。・
アバター
2012/07/08 10:32
ぃぇ。ぃぇ。

こちらもありがとぉ。

またよろしくねぇノノ
アバター
2012/05/27 07:52
お久しぶりって来たのですが、、
またお休みしちゃいます^^;

しーやさん、またのぞきに来ちゃいますね♪
そしてくれぐれも、お仕事無理しないようにしてねっ。
体には気をつけてねっ(^-^)
アバター
2012/05/25 21:36
訪問ありがとね~

なんかさ、月曜日テストなのにニコタしちゃってる←

放置しようとしてたのに~・・・w

ネット依存ゎ直らないね、うんw
アバター
2012/05/22 22:05
うん、また絡もうね♪

sheeyaってニコタ以外のホームページ作ってる?

「sheeya」で検索したら「sheeya 's room」っていうのがでてきたw
アバター
2012/05/22 22:04
訪問ありがと~

今放置中なのにinしたくなるんだよね~、
アバター
2012/05/19 08:40
ほんとだ!!
1000人だー!!
感動だわ(^O^)(^O^)
アバター
2012/05/14 13:41
すごぉっ!

コメントあざースヽ(*´∀`)ノw

また、絡もっ絡もっヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/05/12 12:03
こにゃにゃちわ♪コメありがとねーwお仕事お疲れさま!!ゆっくり休んでねー
アバター
2012/05/10 15:28

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤

こんにちは✿* 今日は家庭訪問があるので早く帰ってきました!

なかなか絡めないね(,,Ծ‸Ծ,,) ちょっとさみしい(☍﹏⁰)

また インしたら絡んでね(*´◡`​*)

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤
アバター
2012/05/09 20:55
こんばんわ^^

体調はばっちりですww

今日から体育大会の練習が始まりました
暑くて嫌です(´・ω・`)
アバター
2012/05/09 19:17
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

こんばんは✩

GWは部活で忙しかった(ノω;`)シクシク

また 会えたら絡みたいな(*ノωノ)

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
アバター
2012/05/08 10:23
おはようです^^

連休明けで体調を壊し
今日まで学校をお休みしちゃいましたww

しーやさんも体調には気をつけてくださいね(´ω`●)
アバター
2012/05/07 17:44

お土産ステプ '`ィ(´∀`∩
肩こって帰宅◇

目指せ1000人~(^O^)(^O^)
アバター
2012/05/06 21:13
今日さー
1年生試合出てないよwwまぢw
T.Oはいっただけだしww
つまんなかったー
アバター
2012/05/06 17:43
(*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] ー
ぃつもメッセ(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
嬉しいです♪^皿^v
最近全然絡んでないよね(涙
なんか最近忙しくて…(汗
また暇な時話そうね*´∀`*
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
アバター
2012/05/05 20:19
訪問&すてぷお届けだよ お兄ちゃん♪
アバター
2012/05/04 20:09
こんばんわ^^
コメありがとぉ^^
最近、時間があって、二コタができるようになりました^^
アメーバも、ID下のコメに書いてあるから、よかったら来てね^^
stp^^
アバター
2012/05/04 10:56
*・゚゚・《おはよぅぅ》(●´з`)ノ*・゚゚・

今日は友達とお買い物に行ってきます
しーやさんと行けなくて残念です( ノД`)シクシク… ww

しーやさんも楽しい一日も過ごして下さいね~

アバター
2012/05/03 22:13
気づいたんだけど鷹おそろいw
アバター
2012/05/03 22:07
これからは毎日訪問するねー♪今日は突然ありがと☆
アバター
2012/05/03 21:14
おかげで顧問の先生が嫌いになりました・・( ;´Д`)
3年の先輩と先生が練習していたんですが、それが見てるだけでもきつくて・・・
アバター
2012/05/03 20:55
はwひでぇなwww

このやろーw
アバター
2012/05/03 20:42
こんばんわ^^
久しぶり!!
りほだよ!!おぼえてるかなぁ・・・???
りほの、アメーバのIDは、beruriho(ベルりほ)なんだけど、
今は、15歳以下はあえないから、無理だけど、遊びに来てね^^
しーやは、大人だよね^^
それじゃ、またね^^
アバター
2012/05/03 20:41
なにっ
バスケ試合見にいったのかΣ

アバター
2012/05/03 19:48
GWは部活ばっかりでほぼ疲れて寝てることが多いですね( ;´Д`)
でも、5,6は休みだそうです。
やっと休日・・・;
でも、元気にしてますよ♪
アバター
2012/05/03 10:39
stpです(*・-^d*)
友申良いでしょうか?
アバター
2012/05/02 17:53
雨かぁ(((((゜゜;)
雨大嫌い(´-`)

くりぃは函館に明日行くぞ!!(^O^)(^O^)
アバター
2012/05/01 22:56
こんばんわ^^

私もしーやさんとつるやに行きたいですw
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
デートだデートだぁ←
アバター
2012/05/01 19:02
こんにちは、久々に活動中です*

9000人突破、おめでとうございます∩ω∩
今月も絡んで下さい^^

お仕事も頑張って下さいね♪
アバター
2012/05/01 15:03
stpお届けデースノノ

GWは、ずっと空手でいそがしいなぁ~・・・。
合宿やら練習やらなんやらかんやら(´;ω;`)

休みなのに休み無いです・・・。
5時起きとか6時起きとか
はやいときは4時おきだぁーーーーーーーーーー・・・。

でわ、ばぃノノ
アバター
2012/05/01 13:55
久々にINしたので友達巡回にまいりました!
ステプです♪
アバター
2012/04/30 17:16
 こんにちは(*´ω`*)
いつもいつもありがとうございますっ!
 祝日(あってますよネ?)は☁です(´・ω・`)
でも、暑くて。。。夏が近づいている(なってますかね?)
 証拠ですよネ!(๑´ސު`๑​)

 stpもありがとうございました(。◕‿‿◕。)
アバター
2012/04/30 14:52
こんにちわ^^w

訪問ありがとうございます♪
今部活で先輩が引退してしまい
先輩となって部活に励んでます☆

すてぷお届け♪
アバター
2012/04/30 12:39
 今までごめんなさい><

 いんできなくて、多分忘れちゃった人
 もいるかもしんないっす....;;


 また、ほどよく絡みにいきます*゜
 素敵(⊃-●`)♥
アバター
2012/04/30 09:47
しーやおはよヽ(*´∀`)ノ
今日わ、ひーおじいちゃん家に
遊びに行くんダーー。。。
お小遣いもらえるからラッキー♪
あと、クッキー作って持ってくんダヨ(/ω\)
しーやも、楽しいGWを過ごしてネ!
アバター
2012/04/30 07:25
おはよう^^

朝早く訪問ありがとね✿
なかなか会えないけど、また絡めるといいねノ
アバター
2012/04/29 18:42
こんばんわ^^

今日も部活があったので死にそうです(´д`)フゥ
しーやさんは今日楽しかったですかぁ?
アバター
2012/04/29 15:56
訪問&すてぷお届けです(*‥◌⋈) 
アバター
2012/04/29 12:23
おはようございます。
無言訪問なのにもかかわらず、お返し感謝しています。
連休は楽しいですね^^
sheeyaさんも楽しんで^^

stp配信
アバター
2012/04/29 11:26
おはようございます<m(__)m>
こちらこそいつもお返事(?)
 ありがとうございますっ!
今日は、家でゴロゴロする予定ですw
あ!9000人とれもん❤はぁとⓢ
 おめでとうございますっ(。◕‿‿◕。)
アバター
2012/04/29 09:44
連休は忙しすぎだ!
大変だよーもぅ。

疲れた!
アバター
2012/04/29 00:07
こんばんわ^^

自己紹介噛みまくりました(・ω・;)
めっちゃ恥ずいです(><)

しかも目を見て言えなくて
きょどってたし・・・・
絶対変な先輩だと思われたよぉ

しーやさんどーしよう(´ω`。)クスン
アバター
2012/04/28 10:13
9000人、おめでとぅッ(´ω`*)
れもんもおめでと~!
アバター
2012/04/27 21:49
░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░

こんばんは✿
元 (♥ℳℴℳ.*) です*
今は♥.ℳℴℳℴKℴだけど、呼び方は今まで通り、
「もも」「ぴぃ」でいいよー!*
あだ名でも・・`w←

双子したい子とか言って言ってヽ(`・ω・´)!
喜んで名前考えるから*

じゃ、名前変更把握お願いね~✈

                   ♥.ℳℴℳℴKℴ
░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
アバター
2012/04/27 20:08
こんばんわ^^

私も最近忙しいので週に1回ぐらいしか
inできてない状態です(・ω・;)

あー
しーやさんに話したいこといっぱいあるのにぃ
ほとんどがどーでもいい話なんですけどねww

しーやさんもお仕事忙しくて
大変だと思いますが
体を壊さない程度にがんばってください(`・ω・´)b

アバター
2012/04/26 21:34
こんばんはぁーーーーーーーー!!

やっと風邪治りましたぁ~bb
stpお届けです!!
でわでわノノ
アバター
2012/04/25 19:44
らんだむ訪問です!

おめっとございます!!!
すごいですね><

すてぷっしゅですww
アバター
2012/04/24 11:38
しーやおはよ(´・ω・)
stp置いてくョ。。。
アバター
2012/04/23 19:24
素敵お届けっ!

放置します、いままでありがとう♪

たまに素敵配達来るかも(´`*)
アバター
2012/04/22 19:56
こんばんわ^^
久しぶりのinですw

おぉぉぉぉぉぉぉ∑(・ω・;)
すげぇぇぇぇぇ←
9000人ですかぁ
凄すぎてしーやさんが神々しいですww

これからも仲良くしてくださいね(・ω・*)
アバター
2012/04/22 09:59
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-すげー!
これからもよろしくネ(´∀`*)
stp置いてくぜ。。。
アバター
2012/04/22 09:36
行ってらっしゃーいノシ
アバター
2012/04/22 09:33
じゃ 夕方に絡めたら絡もう^^
アバター
2012/04/22 09:24
おはよう☀

遊びに来てくれてありがとう^^

今日は1日inするの?
アバター
2012/04/22 08:06
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】 朝から雨ですが爽やかに過ごしたいです~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2012/04/21 23:22
こんばんは☆

この頃インできなくてごめんなさい;

部活や勉強でなかなかインできなくて。。。

また 絡めるといいね^^
アバター
2012/04/21 13:15
しーや しーやぁ~!!

おひさぁ~!!


めちゃめっちゃお久しぶりー!!
stpだょん!
アバター
2012/04/20 21:36
訪問&すてぷお届けだよ

お兄ちゃん♪
アバター
2012/04/19 22:09
stpお届けデスノノ
アバター
2012/04/18 23:36
いつもありがとう!そしておめでとう

これからもよろしくね^^
アバター
2012/04/18 20:45
stpです
アバター
2012/04/18 18:50
おめでと~^^

こちらこそ宜しくね☆
アバター
2012/04/18 18:28
恭喜恭喜^^
アバター
2012/04/18 16:32
おでめとぅ((
アバター
2012/04/18 04:57
スゴーイしーやさん^^
おめでとう♪
お仕事も、そしてココもムリのないようにしてねっ♪
そして、こちらこそありがとうねぇ(^-^)✿
アバター
2012/04/17 21:46
おめでとー^p^
アバター
2012/04/17 21:36
ぃぃなぁ~~~~~ww

stpお届けノノ

つぎは、10000だねぇ~(長いね~ww
アバター
2012/04/17 21:28
おめでとbb
アバター
2012/04/17 21:27
おめでとー
アバター
2012/04/17 21:25
おめでとう~b
アバター
2012/04/17 21:21
おぉ-!!

おめでとうb
アバター
2012/04/17 21:20
やっぱすごぃww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.