Nicotto Town



チッチャイ隊整列(◔‿◔。)ニョホ

画像

今日はきぐるみクラブのお友達とww
ちっちゃい隊で整列して遊びましたww
誰が誰なのかwwわかるかな?(◔‿◔。)ニョホ (笑)たのしぃ

アバター
2012/04/28 13:43
小さくて判らんよ^^;;
アバター
2012/04/19 17:04
アップ画面で全員入れるもんねーお得!
アバター
2012/04/19 10:25
キレイに整列するとまた違いまつねぇ♡ちっさい魔法まだまだ遊べまつね"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
今回のイベントはみんなで楽しめてほんとにいいねぇ♪
アバター
2012/04/18 21:36
ちっこーい(*≧∇≦*)
子供ちゃんのアヒルは目立つね!^m^
アバター
2012/04/18 20:41
サークル帰りにお邪魔^^

いつも楽しいプランをありがとう^^
楽しかったね~~^^

リアでストレスイッパイ抱えてても着ぐるみクラブでのひと時は
嫌なことを忘れさせてくれる貴重な時間です~~^^
アバター
2012/04/18 19:31
あ~踏んづけたいww
アバター
2012/04/18 09:37
今夜は絶対に行くどぉぉぉ~!!
アバター
2012/04/18 00:55
ふぎゃぁあああああ!!


か、かわいいいいい!あぁ~なんというかわいらしさ!
ひとりだとこんなもんかな、って感じだけどこうやって
勢ぞろいしていると楽しいね!!

アバター
2012/04/17 23:30
おちかれさまでしたw
次回はもっと集まれたらいいデスね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2012/04/17 23:14
小っちゃくなっちゃったら誰が誰だか本当に分からないですねぇ><;
あんな高い所に良く登れましたねぇ^^;
アバター
2012/04/17 21:47
ちっちゃい隊w
すごくちっちゃいよww
ちまちましててイイな~(*´∀`)
アバター
2012/04/17 21:27
突撃じゃ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/04/17 21:19
きゃわえぇ~~~~~

一瞬でお仲間が揃うんですね( д ) ° °
チームワークにも脱帽┏○))ペコ
アバター
2012/04/17 20:52
あたい、今日は会えなくて……。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
ちっちゃい隊の整列もええよね~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2012/04/17 20:45
キャァ~~超カワユスでしゅぅ~~❤.(〃▽〃)ポッ

9人も小人とは、スゴイでしゅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.