Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第38弾 4~6日目


4日目。4勝6敗、目玉なし。
5日目。8勝2敗、目玉なし。
6日目。7勝3敗、目玉なし。

6日回して、やっと普通品コンプしたー。
目玉はまだひとつも出ない。

今回は苦戦しそうだなぁ。
まあ、気長に回すべ~。

アバター
2012/04/18 16:39
あ、ガチャすっかり忘れていました。
アバター
2012/04/18 09:00
私は目玉2つ出ました^-^
まだ出てないのはスカートとカーネーションのブローチです
どうなることやらですね^-^;

コンプしたかどうかって 青ガチャの一覧を表示して 自分のアイティム一覧と見比べればわかるよね?!
アイティム一覧でダブっているものを整理しておかないと解りにくいから
こまめに整理しています
アバター
2012/04/17 22:41
>パクチーさん
先日あいりーちゃんに笑われたんだけどさー、
青ガチャ回したら、表にして、毎日、どれが出たかチェックしてるんだよ。
初めて出たものには赤丸つけてるし。
だから、自分でチェックです。
アバター
2012/04/17 21:20
コンプしたかどうかって、どうやってわかるの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.