Nicotto Town


ジョシィー


はじめてのメガマンドラ

画像

さっき、 お庭で水やりをしていたら、お水を掛けたとたんにマンドラ君がメガに!w


お水をやったとたんに、ボワンとメガマンドラ君が現れるなんて、ビックリするのですよw 

そのあと、クローバーも一個メガりましたので、記録です^^

アバター
2012/04/21 19:18
>>ミレイ様
目の前でボワンってなると、本当に魔法ポクッてびっくりしましたw
魔法が効くかわからないけれど、お水あげにいきますね^^
他所のお宅で、おしゃべりしながら麦踏みの様に踏み踏みするとメガルかもって、やっていましたw
まだ、結果は出てないみたいですけど、メガれ メガれとふみふみして来ましたよw
アバター
2012/04/21 19:14
>>深冬 様
ショート・ピースも切ないですね^^;
ロングバージョンだけにすればいいのにねw
アバター
2012/04/21 10:08
すごい!!
目の前でメガになるなんて
ジョシィーさんの魔法が効いたのよ、きっと。
私の庭にも魔法かけにきてください。
ジョシィー魔法使いさま (^^♪
アバター
2012/04/21 00:25
訪問ありがとなのです
>>ロング・ホープもあったのかな?
ロング・ホープというのは聞いたことないのです
でも ふと「ショート・ピース」があったのを思い出したのです
「短い平和」???
せっ・・切なすぎる響きなのです・・・・
アバター
2012/04/18 22:48
>>ラムセス2世様
あぁ^^; 売ってしまわれたのですね;;
ショック、お察し致します^^;
アバター
2012/04/18 22:43
あぁ、この組み合わせで・・・
出荷を間違えたのです・・・(;_;

お気をつけて・・・><
アバター
2012/04/18 19:05
>>こぶ様
お水を掛けたとたんに、ボンって花が咲く事有るでしょう?
あれのメガ版です^^
マンドラ君だったから、余計びっくりしちゃったのですよw
アバター
2012/04/18 19:02
>>kanmi様
ほんと、ぺっくりしちゃいましたw
でも、魔法みたいで嬉しかったです♪
アバター
2012/04/18 18:59
>>たむたむ様
ありがとうございます♥
お水を掛けたとたんに、っていうのは魔法みたいですねw
アバター
2012/04/18 17:56
>>ハイド様
メガも一個じゃどうしようもないんですけどね^^;
これは、ニコットの種を買えとのお告げかもw
アバター
2012/04/18 11:37
おおお、やはり魔女っ。メガの呪文をかけたのね~。呪文成功おめ~~(^o^)/
私んとこにもかけてってww ぼんってメガ化するとこ見てみたいなぁ~ww
アバター
2012/04/18 03:06
すごいですね。
メガになる瞬間を見られるなんて!
びっくりだけど、嬉しいですよね。
アバター
2012/04/17 21:30
わ~魔法みたいですね^^♥
マンドラ君にジョシィーさんの想いが通じたのですね♥
おめでとうございます^^♥
クローバーのメガも素敵ですよね♥ダブルでHappyですね~良いな^^♥
アバター
2012/04/17 20:26
いいな・・・メガ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.