Nicotto Town



快盗団登場♪


妖精さんの世界にも、快盗団はいるようです(@_@;)

けめこさんの庭の薔薇があまりに綺麗なので

つい失敬・・・・・・・\(@0@)/

その名も<薔薇の快盗団♥>です!!

ニコタの皆さんも気をつけてくださいね(✿◕‿◡)♬ 



☆今日からポピーやカーネーションの種が販売なので
 
  薔薇からチェンジしようかな(*^-^)v

アバター
2012/04/17 23:39
ナポレオンさん こんばんは☆
池の金魚も長い冬眠から12匹元気に目覚めてくれました♪
私もリハビリがんばって、何時か京都の街を散策してみたいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/04/17 23:30
雪が解けて、本当によかったですね。
これから頑張ってリハビリが出来ますね。
アバター
2012/04/17 22:06
りんりんさん こんばんは☆
レアでも白薔薇のアーチがきれいなので、今年も手入れが
楽しみですよ♪
りんりんさんのお陰で、すてきな壁紙がGETできたので
又テーマを決めて、集めてみたいな~~(✿◕‿◡)♬ 

レア魚これからチャレンジしてみますね!!
飴が出るように、私も北の空から念力おくりますね\(@0@)/
アバター
2012/04/17 22:00
灰猫君 こんばんは☆
フリマでがんばって、集めてみました(*^-^);
釣りもがんばりましょうね♪
アバター
2012/04/17 18:00
きれいな薔薇には、
やはり白いお洋服がよく合ってますね^O^)/
薔薇の背景と共に、白ウサギさんも、フリマでゲット出来たんですか。
ばっちりですね。おめでとうございます。

青ガチャのコンプも早いです。おめでとう^^
わたしも、明日は、念力で目玉の飴~☆、出したいと思います。
アバター
2012/04/17 16:39
おぉ…バラアイテム勢揃い?
ポピーとかカーネーション…Pアイテムだった~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.