Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


春雷

 今日は奥歯の詰め物が外れたので歯医者さんに行って来ました。
 帰ってきて庭のバラが芽を伸ばしてきたので第1回目の
消毒をしました。枯れた枝などを剪定していると
突然ゴーゴーッと空で轟き春雷です。
キューに風も吹いてきて、雨が降るか・・と思い家の中へ
パラパラと雨が降り出しました。

 我が家の庭も春らしくなって花も咲き始めました。
ご覧あれρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-8073.html

アバター
2012/04/18 18:38
れんげさん、ありがと^^

今桜がちょうど見ごろです。
今夜あたり夜桜でもと思いましたが、
夕方になってあいにく雨、残念です。
アバター
2012/04/17 23:32
お庭、綺麗ですねー!!
花々が、一斉に目覚めたって感じ♪
春って、なんて素晴らしいんでしょう。。

こちらもやっと 桜が咲き始めました^^
一年ぶりの美しい光景です。。
アバター
2012/04/17 21:09
おてて奉行@れぃさん、ありがと^^

イラガの繭は固くって卵の様です。羽化した後も
繭ガラが残っているのでよく見かけますよ。
アバター
2012/04/17 19:42
春雷ですか?
こちらも少し涼しかったですが、雨はふりませんでした^^

写真にあった、繭…変わった模様がありましたね。まじまじと見てしまいました^^
たくさんの花の写真アップありがとうございます^^
春ですねぇ~(*^_^*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.