Nicotto Town



五月で連想するもの

  五月は、暖かくて気持ちがいいね。

      ○ 鯉のぼり

      ○ ショウブ

      ○ 母の日

      ○ 柏餅

      ○ 子どもの日

      ○ 新緑

      ○ ゴールデンウィーク

      ○ 皐月

      ○ 八十八夜

      ○ 端午の節句

  みなさん、どんなもの連想しますか。

アバター
2012/04/19 07:41
新緑ですね^^
アバター
2012/04/18 11:29
柏餅、昨日食べました♪
この季節になると、食べたくなりますね。
アバター
2012/04/18 08:59
やはりGWでしょうか。
今年も潮干狩りに行って、ハマグリをゲットしてきます
アバター
2012/04/18 05:11
そうですね もうすぐ新緑の五月!私はやっぱり新緑ですヽ(´ー`)ノ
その次は柏餅かな(*´pq`)
アバター
2012/04/18 00:57
鯉のぼりと柏餅を見ると5月だな~って思います。
母の日ももうすぐですね!ご馳走が食べたい(笑)
アバター
2012/04/17 23:34
やっぱり鯉のぼりかなぁ~♫
もう家の近くの公園では、鯉のぼり祭りの為 道路の両脇ず~っといっぱいの鯉のぼりが
泳いでいます(^^)/~~~    
アバター
2012/04/17 23:31
何かバタバタしてるうちにGWが来ちゃいそうです(^-^;)
アバター
2012/04/17 20:27
GW楽しみ^^☆

いま、公園で5月の鯉のぼりのシーズンに向けて、鯉のぼりを揚げるためのポールの基礎を設置中です^^☆

アバター
2012/04/17 18:40
takeru君こんばんわ!
五月って言ったらGWだね。
その中の子供の日も。
今年も柏餅食うんだ。
こしあんと味噌あん。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.