Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


恐竜の日

1923年のこの日、アメリカの動物学者ロイ・チャップマン・アンドリュースがゴビ砂漠へ向けて北京を出発したことに因む。その後5年間に及ぶ旅行中に、恐竜の卵の化石を世界で初めて発見し、その後の本格的な恐竜研究の始まりになった。

アバター
2012/04/18 15:49
のぞさん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ 

恐竜卵(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
アバター
2012/04/18 15:49
さきたん、コメント・ステプ・お水ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

お花の家(´・ω・`)モキュ?
アバター
2012/04/18 09:42
(*´ω`)/★*゚*おはよう
恐竜の卵?
アバター
2012/04/18 01:37
今日は出来る所までしてダメなら明日ねSTP&WTR

お花のお家が出るの?? 皆さんがよくはなされてますよね
アバター
2012/04/17 14:49
白ちゃん、コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そだね、なんだかわくわくするね♪ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

事務局に要望お願いしますね<(_ _*)>
アバター
2012/04/17 14:43
さきたん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

「ジュラシックパーク」、懐かしいですね(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

そだね、博物学者や古生物学者でないと見逃しちゃうかもね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/04/17 13:13
ロマンですね(´▽`)恐竜の化石発掘

恐竜の子孫が小鳥とか聞いたことがありますが
セキセイインコを見ていると、そういえば名残あるのかな・・と思います。
ティラノサウルス・・手が可愛いですし、、と、考えていたら急に恐竜着ぐるみガチャが
ほしくなってきました>< もう要望に出すしか・・・
アバター
2012/04/17 12:08
そそシンドラーのリスト撮る代わりに「ジュラシックパーク」の撮影権が欲しかったんでしょ??
 スピルバーグ・・・・・ さっき中国で大きな恐竜の化石が出たって書いてあったっけ??
 だけどふつうに石ころじゃなくて化石だってよく気がつかれたと思うのですが、もし私なら
 そんな貴重なもの見逃してしまいそうです>< そそ 私の小学生の時の家庭教師の先生が
 化石を学校の授業で神戸のある山に登って見つけたって私もその小学校だったんで
 先生の化石見ましたよ^^ なんか毎日明日は何の日って考えると面白いですね^^
 明日は水曜日の日ってね (* ̄m ̄)プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.