Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


とりあえずは小さくなるよりも…



小さくなる魔法をGETしまして。
でもこの魔法、敵と戦うでも無ければ、小さくならないと通れない程細いダンジョンを通るような
RPGでもないニコタでは、じゃあ、何をするか考えないとちと物足らない。
…のでまだ小さくなりに行ってないのです実は^^ゞ

むしろメガネだよメガネwww念願のスターグラス♥

………とうかれながら装着したのですが………
ガングロ目立たないw orz

肌色3段階の2弾階までは奇麗にみえますけどねw
一番ガングロの肌はすっかりフレームの色が沈んでしまってます;;折角の星形が…;;
まあ、貰い物に文句はいいません。実際素敵ですしw最近のイベント配布品万歳ですね♥

手に入れてガッカリ思ったのと違いましたwて、パターンはまあ、フリマのお品で慣れてる訳で^^;
さぶちゃんが2009年のC限定、板チョコをGETしたのですが、私、この板チョコってば
2010年のキモチの板チョコが奥手持ちなんでこちらもすっかりそうだと勘違いしてました。
2009年の板チョコは手前持ち。なんとこれ、2009と2010で両手持ちできたのかwww
と、今頃把握。
もってみなきゃ分からない。
つけてみなきゃ帽子レイヤーなのかコサージュレイヤーなのか分からない帽子系なんてのもドキドキですねw♪
ああ、やはり貰い物にはドキドキがつきものなのねwときせかえはほぼフリマで遊んでる私は
日々、ドキドキしておりますw

当たれば楽しいですが………ああ、外れてもこれまた別の楽しさが見つかったりするんですけどね、
ニコタの着せ替えは奥が深いのでw♥

アバター
2012/04/18 08:04
>kanmiさん

アバがあっち向いたりコッチ向いたりすると、コーデが反転する仕組みになってますからね。
(お陰で文字が書いてあるアイテムは鏡文字になってあららwてなりますが…慣れましたねコレもw)
右手とか左手とか言えないんでしょうねえww
……という訳のニコタ用語だと思います。手前持ちと奥手持ち。

(まあ、タウンに出ずっぱりのタウン派でないとあまり考えなくていいことなのでw^^ゞ)
アバター
2012/04/18 08:00
>卍外道丸卍さん

昨日小人放置挑戦してみましたが、やはり、羽根つけた妖精コーデや着ぐるみコーデが
一番楽しそうかなあ…^^ゞ
そそw単品ではすごく嬉しいのに、コーデに困るアイテムって、ありますよねwww^^;;
この前GETした守護龍の使い道に苦慮してます私w今のところほぼコレクターズアイテムwww;;

私が今一番悔しいのは猫耳とドラ子を一緒につけられない事ですw
猫耳の間に良い場所があいてるんですけどねwww座れんやん;;
アバター
2012/04/18 03:17
そうですね。持ってみないと、右手持ちなのか左手持ちなのかわからなかったり。奥が深いですね。
奥手持ちとか、手前持ちとかあるんですかぁ。
あまり真剣に着替えてなくて、するっと流してました。
勉強になります。
アバター
2012/04/17 23:12
スターメガネ♡ 私も凄く嬉しいのに・・・似合う服が無い(;△;)

ホント^^; 小人になってもやる事ないんだよね~><
とりあえず、、椅子に座ってみたりはしましたがw

>つけてみなきゃ帽子レイヤーなのかコサージュレイヤーなのか分からない
賭けですよね^^;
アリスなんて、帽子やヘアピン着けたら脱げちゃうし;
傘差しながらだと、猫ちゃん抱っこできないし;
アバター
2012/04/17 19:19
>まいさん

はいwそうですね♪メガネのレンズはいい感じかもw♪コーデに合わせ易いです*^^*

実はちょっとだけちょろちょろとしてきましたwwwwカエルさんでw
すっかり草むらの蛙モードです♥
アバター
2012/04/17 19:16
>ターマレさん

ふむ…いいですねえ♪本を抱えていってみようかなあ♪
そう考えてみれば、色々ベストショットはありそうですねw
(実は私としては、MYアバはそのままで、周りのアバ&背景の方を
 拡大していただきたかったのですがwww(笑 )
アバター
2012/04/17 18:43
んーwそー言われてみればスターメガネがはっきりとしないかもですがwwwいい感じですよ~☆
いつもより、おめめがパッチリで^^

でもって、小さくなってチョロチョロしましょーよ!?以外と面白い事みつかるかもよ~~~☀
アバター
2012/04/17 15:29
広場の噴水の周りの本棚…ちいさくなった紺さん、あそこがしっくりこられると思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.