Nicotto Town


ちょwwおまwww


好きなパンだと?


パンコントマテ。
トマトのすりおろし、オリーブオイル、塩、こしょうをカリッと焼いたパンに載せるだけ。
うまうま。


昨日は大学びよいんまで遠征して、遅れそうだーと焦って歩いたら
検査数が少なくて時間余った。くそっ
帰りはお目当てのランチに間に合うかーっと、早足で歩いてなんとかセーフ。
無駄に足が痛くなったぜ。
もっと歩きやすい靴を買わにゃいかんな。

薬の副作用があるので、違う薬を試すことになったが、くそ高かった!
よっぽど調子がよくない限り、次回は元の薬に戻してもらおうと誓ったぜ。シクシク
新薬のバカヤロー!ww


本日のファッション;
時期遅れな花見団子の精
たぶん、東北遠征中

アバター
2012/04/17 16:14
>凍子さん
いや、ただのうどん屋だww
3ヶ月に一度だから、食べ損ねると半年後なので必死なのさwwwwwww
閉店間際の注文だったから、時間かかったけど茹でたてが出たぜ。ひゃっほ~~

>tkg
いや、そんな小洒落たもんじゃねー。
でかいパンにおろしトマトと調味料を渡されて、自分でのっけて食うだよ。
スペインを長距離バスで移動してたとき、休憩のバルでカウンター隣の人が食ってるのを観察して覚えたwww
tostada de tomate で画像検索すると雰囲気分かるぞ。
あ、上のはバルセロナのカタルーニャ語でこっちはスペイン語な。
アバター
2012/04/17 15:47
ブルスケッタだよね^^

ガーリックトーストでいいや。
アバター
2012/04/17 15:13
足が痛くなろうとも、昼飯にかける情熱に曇りが出なかったとは・・・・
どんだけうまい飯屋なんだ!くそうぅ。羨ましい!!

通院は、一か月に一回くらいなんでしょうか?
ハッキリいって、他の予定も抱き合わせじゃないと、損した気になりますよね。
アバター
2012/04/17 13:38
>はるさん
はるさんじゃあるまいし、毒なわけなかろうが!
帰りの電車が人身事故の影響で止まってしまい、はるさんルートで帰ったから汚染しちまったよ。チッ

>あーにゃさん
いや、おろし金に生のトマトをこすりつけるだけだ。
荒みじん切りでもいいらしいが、おろすほうが早いもんでさww
あ、パンにニンニクこすりつけるの書くの忘れた!トマトと一緒におろしちゃうと楽だよ。

こっちの開花は遅れたけど、そちらはそこそこ平年並みか?
週末、お天気だといいね~。
アバター
2012/04/17 12:59
ほい、昨日福島市でも開花宣言したよ~。
この週末が見頃と思われ。
頼むから暴れずに花見しておくれw

しかし、トマトのすり下ろし?
作るの難しいじゃん。
ひょっとして、トマトを冷凍して作るわけ?
美味しそうだから、伝習よろ。

新薬って、処方される量(期間)も制限されるから、
いろいろと難しいよねぇ。
アバター
2012/04/17 10:02
こらこらこら、東北地方に毒をばらまくんじゃない!

ちっ、痛くなっただけかよ。
そのまま身動きできなくなればよかったのに…シクシクシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.