Nicotto Town



6/16 今日の一句


『 曇り空
     帰る時に
       雨が降る 』

あると思います・・・笑

アバター
2009/06/29 21:15
shuri さん コメントありがとー

ありますよね~
情けないやら 悲しいやら・・・
でも 早く帰りたいときなんかは
しょうがないですよね ! 
アバター
2009/06/29 21:13
ぽーちゃんさん コメントありがとー

はははー
だいぶ 黒猫も板についたでしょ 笑
アバター
2009/06/29 21:12
ちえぼーさん コメントありがとー

ぼくも自転車で通勤です ♪
今まで 「よし行くか!」と走り出したら
急な雨でずぶぬれになったこと数知れず・・・

アバター
2009/06/29 21:09
みぃちゃんさん コメントありがとー

タイミングってありますよねー
こればっかしは なかなか分からないものね・・・
アバター
2009/06/20 13:21
あると思います。

さわやかな詩吟だね(笑)
アバター
2009/06/17 23:56
あると思います! (^^ゞ

黒猫チャン★★★ いいですねぇ~ 羨ましい~ !(^^)!
アバター
2009/06/17 21:30
昨日の私が、まさにそうでした(^_^;)
仕事終わって自転車こぎ出したらパラパラと
そしてあっという間に、土砂降り(ーー;)
で、家に着いたら止んだーσ(^◇^;)。。。
アバター
2009/06/17 21:09
うん あるある^^;
 今日はなんとか もつかな?なんて思ってると
丁度降り出したりとか…
 それが 夕立の一番ひどい時だったら 最悪w
もうちょっと 待ってれば雨止んだじゃんw なんてこともwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.