Nicotto Town



なつかしい味


もちろんメロンパンは、好きです。

周りのサクっととした触感、中はほのかに甘いふんわりとした普通のパン。

何も入っていないけど、十分に美味しいパンですよね。

最近は、高級ジャムパンなんかも出て、ついつい買って食べてます。

あと、ブルーベリー味のベーグルパンも好きです。

そうそう、焼きそばパンとか、チーズ入りのパンもたまに食べてます。

どちらかと言うとシンプルなパンがすきです~

子供の頃は、チョココロネ?チョコの入った渦巻のパンを

良く食べていたかも。

アバター
2012/04/17 23:55
数年前から、
メロンパンの種類が どんどん増えましたよねぇ~~~(*´Д`)=3

王道のメロンパンも好きですが、
チョコチップの入ったメロンパンが好きです♪♪♪

焼きそばパン、シュガートースト、明太子フランス、サンドイッチ・・・。

お腹、空いてきた(笑)!!!
アバター
2012/04/17 22:30
こんばんは^^

私もメロンパン、好きです。
高級なパンは、あまり食べないのですが
コンビニの菓子パンも結構美味しいのがありますね♪
アバター
2012/04/17 20:56
チョココロネは形がやべ~な@m@
アバター
2012/04/17 12:12
私も同じです

疲れたときとかは 時間がない時は 菓子パンが 食べたくなるけど
アバター
2012/04/17 08:34
メロンパンですか 最近食べてません 今度食べてみます

優はブルーベリーが食べれません(レーズンパンも)

焼きそばパン チーズ入りパン おいしいですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.