Nicotto Town



今週のイ・サン


チョン・フギョン死んじゃった~。

ああがっかり。

敵ながら、魅力ある人だったよね。

あの人いなくなっちゃったらな~、次の敵は誰だろ。

ホン・ブギョンの最期までみとってあげるという、なんか、敵なのに、

頭脳明晰な二人だけに通じる友情が感じられて、泣けるよな~。

チョン・フギョンは、すごい賢い子供だったから、

もっと活躍させてあげてほしかった。

セゾン様がやられちゃっても困るんだけど。^^

あ~、あのみっともない弟も死んじゃったしな。

日本の刑には、毒殺っていうのはなかったんで、

そのあたりちょっと驚きながら見てました。

自分で飲むのは嫌だね~。

チョン・フギョンの表情、すごかった。

いい役者だな~。

テーマ・ソングのところに出てくる人が、だんだん減ったじゃないか。

72話ってことは、あと1年くらい続くはず・・・。

またすごい登場人物がいるのかな。

これからも楽しみにしています。(゚▽゚*)♪

アバター
2012/04/18 22:49
レシピありがとうございます><!
早速明日 スーパーに行って材料調達してきます!!w
母にも、「野菜はしっかり食べなさい」と電話で何度も言われており
教えていただいた料理だと沢山食べれそうです!!
アバター
2012/04/17 22:57
かなりハマってますね~^^
長丁場のドラマは、見ごたえあっていいですよね^^
がんばれ!クムスンとかおもしろいけど、凛さんは現代物は見ないか~><
アバター
2012/04/17 17:58
こんにちわ!お久しぶりです!
とうとう大学生活が始まり、毎日大変な生活を送っています(笑
一人暮らしなので、毎日自炊もしています。w
毎日の献立を考えるのとても大変です(/_<)
また時間が合うときがありました、色々お話したいです!
アバター
2012/04/17 10:51
ああぁ~~~、
全然ワケがわからない~゛(ノ><)ゝ
↑ じゃぁコメントするなよ、っていう・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.