Nicotto Town


零時迷子0000


アニメと減量(101)Another


アニメを観ながら減量に挑戦中
目標17k(3+8+6)トータル減量11.6、日差-0.6kg、体脂肪率+0.8%(日差)、達成率68.2%
2012/04/16:体重組成(73.5Kg,25.1%,12/30,1643kcal,+-0歳,18.4kg)
組成内容(体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝、体年齢差、体脂肪重量)
内臓脂肪レベル(12/30):やや高い(10~14)、体年齢差は実年齢との差を差分で表示します。

第三次減量目標(17kg)開始6日目、区間減量0.6kg、区間達成率10.0%
体重減少、体脂肪率反発。水分過剰状態は回復?今日はエアロで汗をかくことにする。

4月16日の運動メニュー(ストレッチ、筋肉トレーニング、エアロバイク)
運動開始前に血圧をチェック。血圧(115/76)心拍数(63)正常。
腰痛ストレッチ、開脚ストレッチ、腕肩ストレッチ、アキレス腱各2セット。
腹筋25回、腕立20回、ダンベル(左右持ち上げ、左右開閉、スクロール、腕力30回)
エアロバイクの結果:40分、326Kcal、マイナス200g(運動前食事休憩後)
体脂肪率マイナス1.0%、負荷モード(MAX6)
運動後の血圧(123/77)、心拍数(95)、200ml補水後入浴マイナス700g
4月10日以来のエアロバイクでした(^^;

「Another #02 Blueprint -思惑-」
ネットのお友だちから怖いと聞きBS11で観始めました。感想は...さっぱり分からないです。
展開が遅いのと説明が全然ないので、放置プレーを受けてる感じです。
気分治しに観たDOG DAYSの方が可愛かったです。DOG DAYSのwikiに次の文言があり笑えます。
++++
基本的には深夜アニメを好んで見るような男女のアニメファンに向けた内容であり、
入浴シーンや、攻撃で美少女キャラクターの服がたびたび破れるなどのセクシャルな場面も
多く描かれるが、そうした場面でも下品になりすぎない、和やかな作風が徹底されている。
++++
深夜アニメを好んで見るような男女のアニメファン...迷子のことかい( ̄ー ̄?)

アバター
2012/04/17 19:08
こんばんは♪
理解のある両親の場合は、先にお友だちと登ったと言っておくと大丈夫かもね。
無い場合は、先生に反省をお伝えして拝み倒す手もあるけど、相手しだいですね^^
アバター
2012/04/17 19:02
それは困る!!!!!!!!!!!

報告か…困ったな…。
アバター
2012/04/17 18:57
こんばんは♪
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
「金太郎コイ」を、がんがん釣り上げてください(笑)
いくらで買い取ってくれるのか教えて下さい。
アバター
2012/04/17 16:58
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます
って、こちらのブログに返信も兼ねてコメント書いてみました(*^▽^*)
「ハナミガメ」が終わって、今度は「金太郎コイ」になりましたね。
また、GET出来るよう頑張りましょー!
でも、ショコランナ的には、金太郎コイはあんまり
お部屋へお持ち帰りはしたくならない類の見た目で、
釣れたら迷うことなく売ってしまうと思います(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.