Nicotto Town



帰宅✈


ただいま~✈ 無事 昨日 日本に戻りました♪

天気がよくて あつくて あつくって(>_<)

で、こちらに戻ると寒いし…((+_+))

今日は仕事で…(/_;)  かなりぼーっとしてた(^_^;)

旅行の次の日の仕事は さすがにお休みできませんしねぇ(~_~;)

みんなお疲れのようでした(^_^;) でも かなりおもしろかった☆
 
我が会社は ホテル解散 の 三日後 ホテル集合なので

個々が自由に遊べるので ほんとに楽しかった♪

自分のお土産?! も 買いました❤

最初は買い物もちゅうちょしてたけど 帰る前日に 勢いづいて

みんな買う♪買う♪  のせられて いってまえ~~って カード登場!!

波に 乗り乗~り♪ で サイン!!

ウ~ン 請求が…怖い(^_^;)

エルメスの7140$の指輪も はめてきた♪ きれぇえ~だったよ☆ 

はめただけね(*^_^*) タダだし♪

自由に遊ばせてもらえたので お仕事も頑張らないとね(^_^;)

今週は 海外かぶれの変な挨拶をしながら ぼーっと過ぎていきそう(>_<) 









アバター
2012/04/17 17:32
楽しかった様子が伝わってきます^^♪ 
しばらくは余韻にひたって下さい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.