Nicotto Town


ちょwwおまwww


衝撃的なお弁当

発言小町を読んでて、自分が作った衝撃的なお弁当を思い出した。

娘の高校時代は、変な校風で目立ってなんぼの世界。
ある日、娘から弁当をリクエストされた。

「新聞紙に包んだふかし芋」

戦時中の弁当を真似て、朝からサツマイモを蒸かしたわよ。


購買で牛乳を買って、意気揚々と新聞紙を広げる娘。
しかし、友人達の反応は、
『それは、ひどい!かわいそう!!』

あれ?目立ってなんぼの校風じゃなかったっけ?
娘ポカーン。それを聞いた私もポカーン
あれは周りの反応が衝撃的だったなー^^;

娘は満足して食べたそうですよ~♪www


http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1204/215508.htm?o=0&p=0

アバター
2009/06/19 21:24
ほんとは24枚使いたっかんだけど、他がしょぼくなるので断念したの~~><;

こんなのが聞きたいなんて、そんな物好きがいることに初めて気づいたww
アバター
2009/06/18 08:30
18枚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(・∀・;)

みんな聞きたがってるかと思います~~~~~
真面目にびっくりしました~~~
アバター
2009/06/17 17:03
[ナチュラルウッドのカーテン」をひたすら重ねてます。18枚かな?w
カーテンを互い違いに反転させて重ねながら、少しでもバーが隠れるようにレイヤーを調整します。

壁は[バブルトーンブルーウォール]で、壁と床の境目に[ホーリーステップステージ]を敷いています。

聞いてしまえば、なーーんだでしょ?ww
アバター
2009/06/17 16:48
タウンでお見かけしたのですが、滝はどういう仕掛けになってるんでしょうか???Σ(・∀・|||)
アバター
2009/06/17 15:44
やけどするぜ、お嬢さん。プッ
アバター
2009/06/17 14:56
立派だ・・・・ほれてまうやろ~~~!!
アバター
2009/06/17 11:08
>だらっと
人のおかずってうまいよな。

>ハャシ氏
何を今さらwww

>ひでちゃんさん
6年間、弁当ですかーー。お疲れ様っす><;
父と息子は分からないけど、母娘って何かの瞬間に女VS女のバトルになるよねw
忘れてたつもりでも、かなりトラウマそうね。
吐き出せ、吐き出せ~~!!

>ばぁどさん
あれは手抜きでいい弁当だった^^

>AMIkumaさん
ま、マジで日の丸弁当ですかーーー!
いやいや、実際にやられたら衝撃でかいってww
やはり、母子喧嘩のあとなんだろか^^;
アバター
2009/06/17 10:34
発言小町見てきました。
母の作った日の丸弁当なんて、まだまだ甘いでした^^;
アバター
2009/06/17 07:29
やるなあ^^;
アバター
2009/06/17 06:56
そういえばと思いだすことがあります
中高6年間、娘のお弁当を作っていたころ
ある日何かで口喧嘩したのだと思う・・・・?
ママのお弁当は美味しい?きれい?だとおもっているんだろうけど
『普通』だからって言われました
女の子は時として鬼に変わることがある
あの子覚えていないかも!
私は結構ショックだったことを思い出しました。
アバター
2009/06/17 00:48
衝撃的母娘。
ポカーンとしたのは、周りの人だろう。
アバター
2009/06/17 00:32
友だちからもらった唐揚が、美味しかったです。
アバター
2009/06/16 23:28
>yukkoさん
この発言小町、長すぎるよ~~><;
1/3読んだ時点で、まだふかし芋は登場なしと。

>みだめさん
外れとはいえ23区に住んでて、サツマイモの茎は入手不能!!
サトイモの茎、ずいきだったら売ってるがw
アバター
2009/06/16 23:00
さつまいもの茎も入れといたらよかったんじゃないですか?
あれも食べ物だったんですよねー?
アバター
2009/06/16 22:55
楽しいお母さんとお嬢さんでいらっしゃいますね~(*^^)v
発言小町も楽しくてついつい読んでしまいました~♪
アバター
2009/06/16 22:50
その時?
ちゃうちゃう、もっと以前からwww
アバター
2009/06/16 22:42
なるほど、変な性格はもうその時から始まってたのか。
きっとずば抜けて変すぎてネタだと思われなかったのか。
面白い親子だなあ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.