Nicotto Town


コスプレ教室日記


た~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

あと2日で26歳の誕生日です~。
という事で、少し早いですがケーキ食べましたん(*ノωノ)
うまうま~O(≧∇≦)O

20代も後半戦突入かぁ~早いものです~w

密かに、誕生日前には
職決めたいな~って焦ってましたが、
それは叶いそうにありません><

でも、諦めないで走り続ければ、きっと!
という事で、今日いっぱい応募しちゃいました(。・x・)ゝ

どこに決まっても後悔は無いと思えるので、
結果が楽しみです♪

皆さんの応援、とっても励みになります~。
どうもありがとですよ~O(≧∇≦)O

アバター
2012/04/18 14:17
bomaさん

ありがとです~O(≧∇≦)O
アバター
2012/04/18 01:06
>どこに決まっても後悔は無いと思える
これは名言ですなー(^o^)

おっ日付がかわりました
おたんじょうびおめでとございます☆彡
アバター
2012/04/17 20:46
ハルカリさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
トウフもありがとです~w

昨日は、かなりのハイテンションでしたものねw

マビ課金の誘惑は危険なので、回避しますw
アバター
2012/04/17 20:43
はやいですが・・・。
お誕生日おめでとうございます♪  はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。 (←スルーしてくださいw

zeroさん見習って、私も走り続けますよ!ちょいと昨日は走りすぎましたが(爆)

自分へのお誕生日祝いはマビ課金ですかぁ?(。-∀-) (←黙レェェェェ!!!
アバター
2012/04/17 20:33
捩花さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~ヾ('ω'*)ノ

はい!
自分のペースで頑張ります(。・x・)ゝ

ありがとです♪
アバター
2012/04/17 17:54
もう少しで誕生日ですか~、目出たいですね!!(*^^*)
それでケーキだったのね、成程!
職は…焦ると良い事ないですからね~。
zeroさんのペースで頑張ってくださいo('ー^)b
アバター
2012/04/17 14:33
ぷくぷくプーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ついに明日になりました♪

は~い(。・x・)ゝ

ありがとです~O(≧∇≦)O
アバター
2012/04/17 14:31
明日が誕生日ですね^^
生まれてきた事に感謝して、自分の人生幾つになっても、
真っ直ぐに歩いて下さいね(*^^)v

おめでとうございます(^-^)
『最高の笑顔』のプレゼントです(#^.^#)
アバター
2012/04/17 13:36
nonoaさん

ありがとです~O(≧∇≦)O

おお~そうでしたか♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自分に合うお仕事に就ける様に走り続けていきます~(。・x・)ゝ

-------------------------------------
Jackさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そうですね!
気をつけます~(。・x・)ゝ

-------------------------------------
shiroさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しみです~♪

ありがとです~(*ノωノ)
これからも前向きな姿勢で頑張ります♪

-------------------------------------
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~w
はや~い><

はい~、ありがとです☆

-------------------------------------
ママローチさん

こんにちは☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ありがとです~!

あら~そうでしたか><
お疲れ様ですよ~(。・x・)ゝ

もっといっぱいライブに行って、元気チャージしないとですね♪
アバター
2012/04/17 12:23
こんにちは☆明日お誕生日なのですね。ちょっと早いですがおめでとうございます!誕生日に素敵なお知らせが届くと良いですね!!

ライブで元気貰いましたが午前中で使い切っちゃいました(^0^)。いや~何故こんなに仕事溜まってるかなって感じです。もっといっぱいライブ行かなくては(笑)!

アバター
2012/04/17 09:43
くははwww
ぜろちんももう26歳かーw
なんか早いねー^^;
職早く決まるといいにゃん^^
アバター
2012/04/17 09:35
もうすぐお誕生日なのですね~、楽しみですねえ。

就職活動、たいへんかもしれませんが、走り続ける、
その前向きな姿勢がきっといい結果につながりますよ~♪
アバター
2012/04/17 01:58
おお~もうすぐお誕生日なのですね。
おめでとうございます(*^ ^*)
26歳…!! 若いってスバラシイ…。
お誕生日記念によい就職先が決定すると良いですね♪

そういえば就職活動の履歴書、お誕生日後に書く時
年齢欄をお間違えなくですよー(*^m^)
アバター
2012/04/17 00:10
コメありがとうございます♪
応援してますね(^o^)丿
私は転職ばかりで今にいたりますが悔いはないですよ^^
力いっぱい走ってください。きっとつかめますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.