Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身 ミニミニダークエルフ

画像

やっとミニミニサイズになってきましたw
チビだけど怪力ダークエルフ、馬をかついでニコタ冒険RPGに出発♪
さあて、ダイスをふってみよう♪

アバター
2012/04/18 22:18
春のマサ吉さん
もうすぐですね、第二章^^

カーヤさん
ありがとう~。
ミニマムカーヤさんに、早くなれますように♪

沙羅さん
ミニサイズで、どこでもタウンにいけたら大冒険だよね~w
親子ペンギンのアバター、見てみたいなw 

momokaさん
はいはい、ミニミニラトですよw
力もちだからw


アバター
2012/04/17 18:10
一寸法師のラト姉さんだ~www

小さくても強そうです(*^^)v
アバター
2012/04/17 14:06
あはは、可愛い~~~^^
ミニサイズだと、ニコタの広場をめぐるだけでも、かなりの冒険が出来そう♪

ニコ友さんが小さくなった時の写真に、ペンギンの着ぐるみを着た人が3人写ってたんやけど
その内の2人がミニサイズやったから、親子連れに見えたww
アバター
2012/04/17 08:28
わぁ~~かわいい(*´∀`*)ノ
私も小さくなりたい!!!
アバター
2012/04/16 23:23
早く第2章やりたいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.