Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


身体の中に残る冬


4月になったというのに、
これだけ暖かくなったというのに、
少し気温が下がっただけでストーブをつけてしまう私。

きっと身体がまだ冬仕様なのだと思う。

アバター
2012/04/17 16:12
>鳩羽さん

鳩羽さんは、フリース派ではなく、袢纏派なんですね。

私も袢纏を持っているのですが、この冬は結局出さずに、
フリースで代用してました。
なぜかと言えば、袢纏のクリーニング費用を思い浮かべてしまったからです。

フリースなら洗濯機で洗えますし…。
アバター
2012/04/17 16:09
>紫音さん

この時期、薄着で出歩いている人を多く見かけますが、
私は、まだタートルネックのセーターを愛用してたりします。


アバター
2012/04/17 14:43
こんなに温かいのに、綿毛布とはんてんがしまえません。

夜はついつい着込んでしまいます。
早く寝れば温かいかもしれませんが…日光浴して来ます。
安寿さんも風邪など召さぬよう、温かくなさってくださいね。
アバター
2012/04/17 00:49
確かに、ちょっと気温が下がると「寒い!」って感じますね。
暖房入れようか…と考えるあたり、私もまだ冬仕様みたいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.