Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


気負わずに行こう

押し切られるままに初めてしまった。
とりあえず最初から気合をいれすぎて長続きしないのが一番困る。
少しずつなれて行こうと思う。

ニコッとタウン第一日目。
服をとりあえず着替え、ベッドを配置。あとは消費したお金をどうやって取り戻すか・・・。
タウン内を見て回って考えてみよう。

アバター
2011/06/12 20:41
さ-と-う-さん。
美羽もさと-さんのこと好きだよ。ありがとう。
アバター
2011/05/27 20:29
うわΣほんとだΣ(・ω・´ノ)ノ
何ですか、この下のこめんと(
アバター
2011/05/22 22:26
好きです。
アバター
2011/05/19 18:35
シュガーにたのみたいことがあるんだけど
うちにきて、早寝早起き0号の家に行って、うちがけいおんの何か悪口言ったかきいてみてくれない??
うちが、何度あやまっても、リアで友達だからってリアで言えって言ってるんだけど・・・・。
うち、ニコタのコメって本当のことしか書かないのに・・・・・・。
おねがいします。
アバター
2011/04/14 18:25
ちょっと聞いてほしい話があるのですが・・・。
妹がおりまして、その妹は小6なんですが、金管バンドクラブに入りました。
小4からクラブはあるんです。
妹は、小5から入りました。
今日、何の楽器をするかを決めたそうです。
妹は、小5からやっている、ユーホ二ウムをすることになりました。がっ!!
妹の友達も、妹と同じ楽器をすることになり・・・。
そして、友達は、新しいほうの楽器をしたいと言い出し・・・。
でも、妹のほうが、小5の時にもやっていたので、普通は妹が新しいほうの楽器をするのですが・・
音楽の先生も変わって、去年までのことが分からないので、妹はこのまま、すぐ調子がおかしくなる楽器をすることになるんです!!
どうしたらいいのでしょう?
その友達の性格は・・・妹と違って、ヤンキーっぽい性格の子なんです!!
私もその子の性格とあわないので、((ビシッ))とはいえません・・・。
あぁー。妹が悩んでるのに、何もしてあげられない・・・。
アバター
2010/12/25 21:11
父ちゃん父ちゃん
クリスマスプレゼントないの?
アバター
2010/10/20 21:34
ばかばかばか

彼女とイチャイチャしてろ
アバター
2009/06/17 15:37
タウンにいてる4人の動物さん達から毎日コインもらえますよん^^
アバター
2009/06/16 22:26
こんばんは~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.