Nicotto Town



授業が午前中のみだったので。


授業は午前までで、それから高校の友達とゲーセンまで(゜∀゜)エヘヘ
金は使わないが、時間を使って来ましたwww

クラスのみんなと顔合わせをしたばかりなのに、
遊びに行けるとは思わなんだー

アバター
2012/04/29 06:44
おはよ~。

あとでここに友申しててね。

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=343963
アバター
2012/04/23 06:23
こちらに失礼w

てちさん、気を使わせてごめんね;;
週末、仕事を持ち帰ったのにぜんぜんできなくて、ちょっと焦ってたの;;
宿題と同じで、ギリギリまでぐずぐずできないというw

確かに、カフェではちょっと話についていけない部分もあったけど、
二窓で巡回してたりしたから、話に参加できない時もあって;;
ごめんね;;

でも、若いのに、そんなに気を使えるなんて偉いね!
きっと頭がいいんだね^^
そんなに気にする必要はないけど、
まぁ、サークルの時は、チョー個人的な話じゃなくて、皆でお話できるといいよね。
のんびりがんばろう!
アバター
2012/04/19 17:54
▽・w・▽こんばんわんこ。

今日も高速巡回でごめんなさい、

明日こそは((^┰^))ゞ テヘヘ

もうバイト始めるの??

凄いね~^^
アバター
2012/04/19 09:18
おはようございます。みんなに目玉出るように破魔矢持って巡回中★ (。・ω・。)ノ♡

下がいっぱいだったので…。

上のブログ読みました。了解しました。
アバター
2012/04/19 08:14
おはよー!今日も元気にいてきまーす★ スタタタ・・・

金を使わない遊び! さすがだね^^ いいことだ★
アバター
2012/04/19 07:59
おはよー♪(^-^*)/ 
今回の黒ガチャ、可愛いね^^ 回しちゃいそうw 
アバター
2012/04/19 06:48
おはようのステプ^^ツアー第2章楽しみですね^^
忙しくなったのなら無理して訪問しなくて良いと思いますよ^^
アバター
2012/04/18 19:28
てちくん♪ こんばんは~^0^

巡回人数♪が多くなると 訪問しても返事帰ってこない人には

どうしてもこっちの訪問も減ってしまうよね~/0\
アバター
2012/04/17 20:57
こんばんはー♪(^-^*)/ 
ゲーセンいいですにゃw わたしも行きたい!w
アバター
2012/04/17 19:15
てちくん♪ こんばんは~^0^

ナンパ♪は イチロー♪の打率いけば良し♪だよね~^◇^¥
アバター
2012/04/17 16:38
まるも、来週クラスの女子いっぱいで遊びに行く★‼、
アバター
2012/04/17 11:25
こんにちは♪市のごみ収集が細分化されて、毎日大変です^^;

新しい友だちとすぐに仲良く遊べるのはいいね^^
でもゲーセンかぁ、気をつけてね☆
アバター
2012/04/17 10:04
(☯‿☯)ノ✿❤㋔㋩㋵❤マジカルツアーゴールまであと1歩。小さくなるの楽しみ♫

制服でウロウロするのは危ないですよ。
やはりスポーツバックに私服持参ですねw
それでも「ちょっと君…どこの学校?」と聞かれるかもです。
お気をつけをw
アバター
2012/04/16 23:37
こんばんは 今週もよろしくお願いします。

アバター
2012/04/16 23:07
遊び過ぎには注意だぬ
制服でうろつかん方がええよ~w
アバター
2012/04/16 21:59
ゲーセンイイですね*+

真冬も今度行こうかなみたいな・v・
アバター
2012/04/16 21:36
てちさん、高校のゲーセン科に入ったってことは内緒にしてるんですか?

明日も、教室で出席をとったら、先生も一緒にゲーセンに行くんですよね?
てちさん、頑張れぇーっ♪(笑)
アバター
2012/04/16 21:24
今週もテキトゥ~に過ごしましょう。天候が不安定だと頭痛を起こす我が息子・・・(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/04/16 21:08
顔合わせしたばかりでゲーセンww
アバター
2012/04/16 20:47
ゲーセンww

友達はなんか取った?

UFOキャッチャーでひよこ饅頭とかww
アバター
2012/04/16 20:47
お,友達作るの早いですねw 先輩と仲良くなって,テストの過去問ゲットも忘れずに!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.