Nicotto Town


企業秘密の日常


実力テスト!

本日実力テストがありました。
国語数学英語はま、わかるとして
あと化学
この学校(のこの科)は化学は1年生だけで
2年生はありません。

でも、なんでわざわざやるのかがわからない。

で、もう一つ訳わかんないことが。
化学、今日の朝テスト範囲の変更が発表されました。
しかも最初言われていた所と全然違うところです
はい、当然勉強しているわけがありません。
せめて金曜日の放課後、とかなら分かるけどなぜ当日の朝
化学の先生の考えてることが全然分かりません。

も、さすがにいきなり変更だったわけだから
結構語群から選ぶのが多かったです。
ふだんほとんど記号とか出してくれない先生ですが・・・(そのせいで平均点がめちゃ低かった。私も赤点連発だった)

他の教科のできはどうだったかと言うと

数学。
最近先生とかに「字が小さい」と言われるので意識してやや大きめに書いてたんですが・・・
テスト監督の数学の先生が回ってきたとき
「判読不能です。お姉さん、字が小さい」
と言われました。
えええーーー!!!
いつもよりずいぶん大きく書いてるんだけどな。
で、数学のテストはもう返ってきました(早っ!)

英語はもうあきらめました。

国語は
テスト中に飛行機が3機上空を飛んでてうるさかったです。

アバター
2012/04/18 20:26
男子が「クラスTシャツ作りたい人ー?」
でほとんど手あげてなかったしね(笑)

もうちょっと安かったらねえ・・・。

アバター
2012/04/18 20:22
うn♪

でも、男子の分のクラスT代稼がないと
作れないしね;;
アバター
2012/04/18 20:21
だからよね!!
舞台のほうが想い出に残りそうだし。
アバター
2012/04/18 20:19
それ思う!!


やっぱ舞台がいいよね^^
アバター
2012/04/18 20:17
疲れたね。何か。
化学っていつ返ってくるのかな?
アバター
2012/04/18 20:09
お疲れ様でした(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.