Nicotto Town


タクミ♪♪


ちょっと休憩♪


ちょっと休憩♪

ロクシタンのカフェで、お茶にした♪

ローズティーを飲んで、
心もほっこり ^^

ここのクリームとか、
香りがとても柔らかくて、大好きなんだよな~ (*^o^*)

アバター
2012/04/18 05:49
ロクシタン・カフェ何て有るのねお洒落ですね
シャンプーで使ってます。新しい発見
アバター
2012/04/16 22:11
こんばんはー
いつも、活動ありがとうございます。
お時間のあるときに、イベントクジを引いてきて下さい。
よろしくお願いします。
http://goo.gl/ni1WJ

・・・一回、伺った気もするんだけど、重複だったらごめんなさい。
アバター
2012/04/16 21:05

 やっぱ大人やね~^^
 いいな♪
アバター
2012/04/16 20:55
こんばんは^^

ロクシタンにカフェがあるんですね!
知りませんでした~
ローズティ―いいですね~
美味しいし、香りも癒されますよね^^

私、紅茶が好きで茶葉をけっこうあつめてたこともあります^^
私がよく買うのはルピシアですけどw
最近よく飲むのは、ダイヤモンドダストっていう
銀箔入りでキラキラしたミントティーです^^
見てても癒されるし、ミントですっきりするのです。


ロクシタンのハンドクリーム、保湿力高いので使ってます^^
かおりもとってもいいですよね^^
私はヴァーべナとフルールシェリーがお気に入りです♪
アバター
2012/04/16 19:31
ねこに優しくしてくれてありがとう(*´ω`*)ノ
stpです❤
アバター
2012/04/16 18:34
>>MIORI

ローズティーは、ほんのりと甘酸っぱくて
いい香りもして大好きな1杯です^^

ビタミンCも多くて、いいかな♪
午後のティータイムに最適だよ♪
アバター
2012/04/16 18:28
>>明希さん

こんばんは♪
コメントありがとうございましたw

ロマンチックか分かりませんが、
アロマとか癒し関連の事柄が好きなだけです^^
アバター
2012/04/16 18:27
いいな~
ローズティー大好き♬

当分、飲んでないかも、、
飲みたいィぃ~❤
アバター
2012/04/16 18:23
タクミ♪♪さんってロマンチックですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.