Nicotto Town


日常・非日常・空想


ブラッシング指導゚(ノ。・ω・)ノ☆゚・:*☆


今日は小学校でブラッシング指導でしたw

一年に一回小学校に行って、
教えに行くんだぉー(*´ェ`*)

といっても、私は歯科助手なので、
赤く染まった所を

「ここ、まだ落ちてないよ!
 がんばってねぇ-☆」

とか、まぁー、適当に言うだけなのだが、
※ちゃんと、Dr.と衛生士もいますww
普段が年配の方が歯医者に来るので、
小学校に行って、
小さい子とワイワイやるのは楽しい♪

一年に一番大好きな仕事日かもw


で、超ビックリした事に、
休み時間のときに、
次のクラスの前でスタンバってたら

ぐわぁー!!

っと、小学生に囲まれて

「どうして、皆さん、そんなにキレイなんですか??」

と言われたwwww

うはぁー!!
ちょ、ちょう嬉しいwwwww

とか、思って軽く動揺してたら、
チャイムが鳴って、
一瞬のうちに子供たちが居なくなって
ウケタwwww

もちょいヨイショしてぉーwwww


いや、小学校は楽しいね(*´ェ`*)♡

給食食べれなかったのが残念だけど(毎年(´;ω;`)ウッ…
もっと回数増えないかなぁーwww

アバター
2009/06/18 22:17
にこさん>>
そうなんですぉー、皆チャイム守って良い子なの(ノД`)・゜・。
いや、でも本当楽しかった♪
また行きたいなぁー(来年じゃなくてww

azuさん>>
本当、余韻を楽しみたかったぉー(*´ェ`*)
ヨイショする子供って、計算してるのかな??
とか、前は色々思っていたけど、
褒められると気持ちがいいので、どっちでもいいやwww

ちゃいろやさん>>
他のスタッフはすごい化粧もバッチリでキレイだぉーw
給食に月1万って高い・・・よね??(相場がわからないwww
でも、食べる機会とかってなかなか無いから、
食べれそうな機会のときはやっぱり食べてみたいなぁー(*´ェ`*)

翡翠さん>>
小さい頃は言われた事を守るのが普通だもんねwww
今は授業の区切りという感覚が無いから、
チャイムを守る子供たちがかわいかったぉw

かしーのさん>>
ブラッシングは・・・・・・苦手www
私も染め出しすると、チョコチョコ残ってるところがあるぉ⊂(・д・;)≡
気をつけてはいるんだけど、ブラッシングは奥が深いぉー・・・・
アバター
2009/06/17 11:47
これすなわち、ブラッシングについてもプロ、と。
アバター
2009/06/17 09:23
正直で、規則を守る!
小学生は、かわゆいのう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
アバター
2009/06/17 04:59
「皆さん」・・・
歯医者さんも衛生士さんも綺麗なんだ・・・

敵に回したくない人はヨイショしとくに限るwww
歯医者さんには今でもなるべくいきたくない。

給食かぁ・・・うちの子のトコは月に一万近くかかってるくらいだし
たまには食べてみたい。
アバター
2009/06/17 01:04
子供たち可愛いですね~。
チャイムを守るところはすばらしいですけど
もうちょっと余韻に浸りたいところですよね。
アバター
2009/06/16 22:31
おお~!あるある!小学校に歯医者さん来た事あります(´ー`)
そっか~あれは不二子ちゃんだったのか(違
みんなチャイム守ってイイ子だねww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.