Nicotto Town


藍のブログ


*あ、やばい可愛い....




やばいです、嫁が可愛い....!^p^
学校で踊ってみたをやりながらイチャついてるんですけど(((
PONPONPON踊ってるところとか可愛すぎて2828←

「メランコリック踊ろうよー!」っていうから踊らせてみたら鼻から流血!(((

メランコリックも楽しいけど、
スキキライも練習してみようかとか考えてます勿論僕が男役。

他の男にはくれてやりませーん^p^←
だって僕の嫁だかr(自重


ああああああ可愛いなあもおううううううううry

リア充って幸せですねわかります(違←


ps.幸せすぎて死にそう^p^
  「浮気すんなよーッ!」とか言ってる嫁を抱きしめてもいいですか抱きしめてきまs((


  
  当分はのろけ話です。てうかこんなブログにしていきます。
  耐えられる方のみどうぞ.....orz
  

アバター
2012/04/16 19:34
≫こーたん
2828wwwww←
ありがとう、嬉しいけど何か残念だよね、女として((^p^←
ニャン生は見てないなー、今度見てやってみるbb
アバター
2012/04/16 18:20
ちょw羨ましすぎるw
ママンは男前だから無論男役でしょう。
ニャン生駄目?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.