Nicotto Town



画家で俳優

 俳優の榎木孝明さんは、絵がとても上手く、自分の美術館ももってるよ。浅見光彦シリーズや時代劇で活躍する傍らで、水彩画を描いている、とてもかっこいい人だね。

   www.robinsons.jp/2012/03/post-235.html

アバター
2012/04/17 07:19
芸能人の方って演技等の才能以外に美術系の才能ある方って結構いらっしゃいますよね。
そういう方面の才能そころか能力もゼロなので、うらやましい限りです
アバター
2012/04/17 01:00
芸能人の方で絵画も上手な人ってすごいですね。
才能がある人ってうらやましいです(* ^ー゚)ノ
アバター
2012/04/16 22:25
水彩画ならではの薄い色使いが素敵ですね(*^_^*)

昨日 あけぼの山でも水彩画を描いている人達が何人かいましたよ♫
アバター
2012/04/16 20:31
takeru君こんばんわ!
榎本さんって知ってるよ。
でも絵を描いてるのは知らなかったな~。
とても温かみのある絵だね。
猫の絵なんてホノボノするね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/04/16 14:40
なんとなく意外でした。
水彩画なんですね。どっちかとうと油絵のような気がします。
なぜだろう? なんとなくなんですけどね(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.