Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


これもまたイベントコラボ?



もう一歩で小さくなれます。研修生には厳しい、マジカルツアー。
一歩一歩、ええ、勉学は3歩進んで2歩下がるんです…いえ、下がっては無いですが、進まない。^^;
でも、きっと今日こそは………と思ってたら、

新黒ガチャ、今週発売wwww「おやゆびひめ」………。

親指姫STORYの…コス??えーと………
  かえるパジャマと、蝶々の羽根、黄金虫パジャマに ねずみきぐるみ、
  もぐらきぐるみ、ツバメの羽根 王子コス 親指姫コス

………な訳は無い(苦笑

勿論あのマジカルツアーで会得した魔法を踏まえて出るんですよね。
いあ、アリスコーデだって白雪姫コーデだって、マジカル学園生徒ならすぐになれるぞ
なんちゃって親指姫。
これら古参のドレスを凌駕する親指姫らしい親指姫コスって…どんなのでしょう。
かえると蝶々は出てますし、黄金虫は昆虫パジャマでいけそうだし、あとはねずみともぐら……
ああ!そういえばミッ○ーマウスになれそうな大振りの耳!でてませんねwww
おおおwこれは期待♥
(……えっ?中華白ガチャのお団子髪飾り??あああ、ピンクのねずみw)
ねこしっぽやキティちゃんのヘッドリボンと合わせてミニーちゃんも可愛い♥
…でも白でなくて黒ガチャですしねえ…
ねずみカチュならいいけど、ねずみ被り物はちょっと…という方もいるかもw;;
(ねずみきぐるみかなあやっぱり…;;すると是非手足は細めでw♥)

なんだ、結構楽しみです♥
親指姫フリークな方もそうでない方も満足の黒ガチャ、期待してますw♪

(でも、マジカルツアーイベント終了後の通常サイズ親指姫って……だだのドレス…
 まあまあ、可愛いならいいですよねえw^^ゞ)

アバター
2012/04/16 21:08
>cotocoさん

ああw今回のガチャにテンションだだ下がりのcotocoさんが低迷wますますさがりますねえw;;
私も金太郎飴に意地悪されそうな予感……あああの金太郎にww><;
いいんです。クローバーガーデンが15枚貯まるまでは嬉々としてまわしますよww♥
これお買い得w♥

実は私も、ほぼ忘れてまして、とりあえずググってみたり…
あっちこっちに結婚話が引っ張りだこのモテ期の(ちっこい)女子の話ww♪
(↑自分で書いてて…え?…みたいなw)
アバター
2012/04/16 20:50
んあ?久々に出てきたらタイムリーにわしん名前が出ちょって驚いたっくさwww
親指姫か~✿実はいっちょん話ん内容ば覚えとらんで
中身の想像もつかんかったばってん、色々と面白そうやね^^

ちなみに青ガチャ絶賛低迷中っくさ(´;ω;`)
本日で何とか普通品だけ揃ったけん(目玉は全然)暫く回すん止めようかねぇ(´Д⊂
アバター
2012/04/16 19:20
>fuyukiさん

かえるきぐ色違いorz この辺り当たりそうだから怖いですwwww^^;
個人的にはどこでもチューリップ希望ですが、
手のひらに乗せられる親指姫、これがちょっと匂いますねえwアリスウケたしなあ♥

全く、確かにこのフェアリーイベントな時期にぴったりの童話を選んでるのかもしれませんw
しかもミニだし、絶妙な選択かとw楽しみですww♪
アバター
2012/04/16 19:15
>まいさん

うっわwww効率よく??通常ダブリがでる筈のとこでドリ券でてるんですねw^^;
さくっとお見事♪
(おおおw九州子様は如何されたでしょうかw今回早期コンプの方多いんですよねww
 後ほど覗いてこよう♥)
アバ紺もあと目玉一つ、さぶちゃんは金太郎飴を残して、もう回さないそうでwwww(笑

親指姫、去年この時期のぶんぶんのお姫様版てイメージです私的には。
去年のP限定背景ぶんぶんフラワーに乗っかってるお姫様ですねw♪
あとはもうどうなることやらwまあ、敵は手強いですよwまた回しちゃいますかねえ^^;;

あいwアバ紺もさぶちゃんも見事小さくなる魔法GETw♪
(なんたってあと3つでしたからねwこれで1が2回出て、ゴールが明日にお預けになった日には
 それだけで怒りのブログ書いてたかもwwww^^;;)
アバター
2012/04/16 19:08
ミニサイズになれること踏まえての親指姫!
ぜんぜん思いつきませんでした~すごいなあ♪

奥の腕が曲がって手のひらに乗せられる親指姫(持ち物)
どこでもチューリップ(足元アクセ)
がまがえるのきぐるみ(かえるきぐ色違いw)
もぐらのドリル……は無理か、おおきなシャベル(光る持ち物か背負うアクセ)
どれか当たるかなww
アバター
2012/04/16 18:07
 で、小さくなれたのかな?

黒ガチャですか^^;なるべく見ないようにしてきてたんですがwww親指姫!?←おり姫を思い出した^^w
「ねずみともぐら」きぐるみかなぁ~?ちょとそそられる☆www
できればスルーしたいのですが、危ないなぁ~w回しちゃうんだろうなぁ・・・・;

そそ、私も青ガチャサクッとコンプ♪ドリ券はどっさりでしたが、ダブリは、クリップと背景のみ^^めずらしかぁ~。。 ←ありっ!九州子に^^@
アバター
2012/04/16 14:37
>亜我夢さん

なんと、もう青コンプ目前ですねw♪やっぱりこういうこともなくっちゃねえ♪

そそwいらっしゃいますねえももぞうくんw♪
あそこでお花見がしばらくできるなんて、粋な計らいかと思います♥
(リアじゃあちこちでもう葉桜ですからねw;;)

童話シリーズはやっぱり楽しいですね♪
ニコタのイメージにあってるのかもしれませんw♪
アバター
2012/04/16 14:06
アンデルセンやグリムシリーズが出ると思うとワクワクしますよね。

イベント広場にまだももぞうの木とオジイとオバアがいました。
ふりかけイベントは終わっているのに~
今回の青ガチャはなんと残るのは普通品のヘアクリップのみ・・
目玉がすぐに出たので楽ちんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.