Nicotto Town



ちょっとずつ早起きに。。。

ガンバってます^^;


暖かくなってきたから、

やっと布団から出られるように

なってきました。。。

引き続き、がんばろーっと♪


アバター
2012/04/17 08:29
>もーさん
寒くて、暗いと布団から出られない
よね。。。うんうん^^;

>manonさん
お、この時期の布団気持ちいい派
ですね^^
休日はのんびりしたいもんね~♪

>ゆぅにゃんさん
ホント、活動的になるよね~^^
アバター
2012/04/16 19:45
布団から出るのが楽になりましたわ。
アバター
2012/04/16 12:30
私は逆かもしれません。
暖かくなってきたから、お布団が気持ちいいです…笑
休日はどうしても寝てしまいます^^
アバター
2012/04/16 10:57
もーは、年中無休で、朝に弱いっす><

でも、夏は二度寝しないからまだいいほうかな(笑)

冬は、暗いし、寒いしで、自分との戦いです。。。^^
アバター
2012/04/16 10:36
>さらささん
うんうん、二度寝、気持ちイイよね~w

アバター
2012/04/16 08:13
私も朝2度寝しないように頑張ってますw
お互いがんばりましょー^^♪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.