Nicotto Town



いってきます


今日から検査入院です。
2週間ほど留守にします。
PCは持っていく予定ですが、ネットにつながるかどうかビミョウなので
うう、いろいろと途中なんですけどね。

自分の不摂生のせいですので、神妙に行ってきます。

アバター
2012/04/21 12:23
>グリンさん
一時帰宅が許可されたので、土日だけ家に戻ってきてます。
PCは使えますが、ネットはできなかったです。
検査も立て込んでないですし、結果もいいそうなので来週には無事退院できそうですw

お気づかいありがとうございますw

病院では暇をつぶすのが大変です~(苦笑)
アバター
2012/04/18 09:28
どうぞお気をつけて。
ゆっくり…というのも変ですが、
せっかくですから身体を休めて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.