Nicotto Town



4K動画ってなあに??


K動画ってなあに??

 

ノンが解像度がフルハイビジョンの

4倍超に相当する「4
K動画」を記録で

きる


デジタルⅠ眼レフカメラを10月に発売

すると発表した。映画やテレビ広告を作

成するプロ
向けが主なターゲットだそう

ですが、男性の方は結構スペックに重点

を置かれるので
ひょっとしたら・・・だ

けどね お値段がすごくて想定価格は

120万円@@縦横16㎝
で、有効画素

数が1810万画素のセンサーを内蔵 

高画質の撮影が可能で同社の
EOSシリー

ズの中上位機種向け交換レンズを装着で

きるのだそうです。 ○ャノンでは年内

にも4
K対応の映画製作用ビデオカメラ

も年内に発売する予定だとか@@ それ

にしても シャッターチャンスでさえ 

その前の瞬間が撮れるとかそんなカメラ

出てきそうですね^^

本日は347文字でした。

まだ駄目 凹〇コテッ

アバター
2012/04/17 18:29
>>まいむたんへ え~とね 1年くらい音楽部(=コーラス部)在籍だったかな??
アバター
2012/04/17 18:23


んー。

さきのさんは何部だったの?
アバター
2012/04/17 17:38

なるほど(´・д・`)
まいむは部活入ろうか迷い中なの
アバター
2012/04/17 16:43
>>まいむたんへ 寂しい気持ちはわかるけど 自分も部活を楽しんで人生を楽しんで
     下さいじゃないと男の子からしたらうざい女になっちゃうような気がするよ・・・・
     ちゃんと一人でも女友達とでもたのしまなきゃね^^ p(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2012/04/17 16:34

仲直りはしてると思う(´・д・`)

けど部活始まったら遊べない←こう言われましたorz
1週間以上会えてない、寂しすぎる。゚( ゚^ω^゚)゚。
アバター
2012/04/17 00:42
>>あもんたんへ うんうん お互いに楽器につかいそうですね (* ̄m ̄)プッお気持ちお察しします。
     それに女性は特にスペックよりもまあ綺麗とかまあ使いやすいとか可愛い、お洒落なんて
     ところに比重を置くからあんまりスペックきにしなさそう・・・男性はスペック大切なのよね~
アバター
2012/04/17 00:32
こんばんは~

どんどん技術が進歩し
もはや理解が出来ないところまで・・・

画質が良くなるのは良いのですが
果たしてそれが肉眼で分かるのかどうか?
とても疑問に思います

それにしても120万円・・・
そんな大金があれば 違う事に使っちゃいそうですw
アバター
2012/04/17 00:15
>>かいじんたま わたしも手も足もな~んにもでません ごめんなさい (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/04/17 00:12
手も足も出ません(笑)
アバター
2012/04/16 21:26
>>なんべえたま 今は性能が良くてもっとお手頃な商品が出てるから、いいものがみつかるといいね^^
     これ ↑ は高すぎる><ホントに
アバター
2012/04/16 21:22
ちょっと、次のボーナスでゴツ目のデジカメ買おうかなあ…、とか思ってましたが、桁が違いますねえ^^;;
アバター
2012/04/16 19:30
>>さゆきたんへ まさか扁桃腺炎なんかになるなんて><
    だけど滑り込みセーフでたすかりました。(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/04/16 19:04
扁桃腺が腫れるとは厄介な病気になったものですね。
通院で治れば安いものです。
アバター
2012/04/16 17:55
>>♡姫乃♡たんへ わたしもね120万円もあったら、いっぱい使い道があって><こんなことに
     使う余裕ないよ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/04/16 17:27
ひゃ...120万円......^^;
何の話かついていけない^^;
私 時代遅れかもしれません...;
アバター
2012/04/16 13:37
>>たむたむたんへ わたしなんてね こんなブログ書いておいて何なんだけど、今の携帯の
     カメラに動画にそれで大満足なのよね~ ♥♥(o→ܫ←o)♫  確かにカメラの性能はすごいのは
     よくわかるんだけどね~@@
アバター
2012/04/16 11:27
120万のカメラ…一眼レフはどこまでも進化するのですね^^
凄いです~^^もっとお安くならないとですよね。
でも動画まで撮れちゃう今のカメラってそれだけでも凄いと思います^^
アバター
2012/04/16 10:35
>>。○sai○。.たんへ 比較的男性はスペックに重点置かれるから、ここまで高額なものを買わなくても
     良いものがほしいんじゃないかな~?? 女性はね撮れたらいいとか簡単がいいとか、かわ
     いいとかそんなことにウェイトおくでしょ^^ 男女ってその辺が違うのよね~
アバター
2012/04/16 09:49
>>yuki✿たんへ フルハイビジョンの4倍の性能なんですって@@ すごすぎてついていけない私
     2DKも3LDKも落ち着いたらわかるんだけど、それもイマイチ???なのです><
     子供のころからマンションに住んだことがないので、それも???なの??
アバター
2012/04/16 09:38
4Kって?????
2DKとか3LDKなら分かるんですけど~^_^;
アバター
2012/04/16 06:11
>>.❀.柊子テンテイへ わたしなんてもうずっと、前から ITネアンテルタール人なのですよ
        トホホなのです。
アバター
2012/04/16 05:59
sakinoさん☆

また時代に取り残されてゆく・・・;;
アバター
2012/04/16 05:53
すごく高機能で高級なカメラですね~。
スペックに重点を置く一般の人は買えるのかな?
アバター
2012/04/16 04:08
>>やまとたま (´ヘ`;)ん~~~ プロフェッショナル仕様ってこんなにハイスペックな
    物がでるんですね@@ 
アバター
2012/04/16 04:06
とんでもないカメラが出現したね@@

まあ一般のデジカメもかなり良いものがでてるし^^

プロ用にこのようなカメラも必要かな^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.