Nicotto Town


初めまして


プチ旅行へ行って来ました。




プチ旅行へ行って来ました。

北海道~!!

今回、分かった事が・・・北海道寒ッ(><)
同じ日本なのに、関東と違う~!!

でも、食いもん美味ッ(≧▽≦)

今回、時間なくて食う事に集中になったけど
次に来る時は、ゆっくり観光もしたいな。

もっと・・・食べたいもの沢山あったなぁ・・・

次は、大阪へ食い倒れツアーだ!!

アバター
2012/07/15 05:39
アバター
2012/04/16 09:50
おかえりーーー^^

行った事無いけどやっぱ寒そーー(´#`:)

関東はあったかいねえ

神奈川は神なみにあったかい^^::

大阪は行った事あるよぉw

まあ兵庫メインだけど。。。w

宝塚いったんだあ★

お好み焼きは美味しすぎb

江ノ島にもあそびきて^^
アバター
2012/04/16 00:34
楽しかった~?(^^♪
北海道はほんと食べ物が美味しいよね♪
私は1回しか行ったことないけど、よかったな~(^O^)
今度はゆっくり、観光メインで行ってきて(^^♪

大阪、おいでおいで~♪
こっちも食べ物美味しいよ~☆ 食い倒れてって~(〃^▽^〃)
アバター
2012/04/16 00:19
北海道に行ってたんだぁ^^
舞華も行ったことあるぉ~~
いくら丼がおいしかったぁww

今度は大阪ねw食い倒れちゃってww
stpどうぞ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.