Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


音也ー音也ー(´・ω・`)

誕生日過ぎてるよ(´・ω・`)
でも、今からでも間に合うだって私のカレンダーはまだ2月!!ってペンタブ握ったけれども。

そもそも音也君描いた事無いの(´・ω・`)

ダム様とレンしか描いた事ないの。
ちなみにトキヤは髪がもうあれ私の手にはおえなかったの(´・ω・`)



と、いうことで。



まず、顔だよね!服はデザイン正しくて色正しければ同じだし。
顔よね!!
まぁ、ぶっちゃけそれは半分言い訳で、服がどうなってるのかまともに見たことの無い人間なんでわからないだけだけどね☆

と、練習したけど。



色塗りしても音也君に見えませんでした(。A。 )コテン

線画の時点で「見えない・・・どうがんばっても見えない・・・」
と思ってたのですが。「いや、髪の赤ぬれば多少は・・・」と耐えつつ、塗ってみた。


どうがんばっても、180度回転させても、音也君には見えませんでした( 、 A。)。ポンッ


ごめんね音也君。誕生日絵なんて高度なもの私には無理みたい(´・ω・`)フゥ


そんな音也君と星な私(ぇ ↓
http://teienn3021.web.fc2.com/happy/nikot.html




てか、眼鏡が大破してしまってコンタクト。なう。眼がかぴかぴごろごろ。

あとだれか、うたぷりの服を詳しく教えてくれ。
それと数学。

アバター
2012/04/20 20:20
絵ぇうまいな!!!
さすがだぜw
アバター
2012/04/19 21:48
絵うますぎる//
でも いきなりバーンでビックリ(゜д゜)(
うたプリ難しい(´∀`)(
アバター
2012/04/16 15:29
予想してたよりゆいにゃん絵が上手くてびっくり(´☉ω☉`)((失礼
うちの母さんコンタクトだけどいっつも落として私が探してあげる羽目になります←
うたプリの服・・・ggれ☆(ty



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.