Nicotto Town


ジョシィー


HELLO

画像

魔方陣が欲しくって、久しぶりに釣りをしてみました。

土日の3倍セールを利用して、なんとか2枚ゲット^^
急遽お部屋に配置してみました♪

カカシさんと力を合わせて、カカシさんの言葉も皆様に聴こえる様に魔法をかけてみましたw

アバター
2012/04/21 19:20
>>やっと声が出る様になってから、ブログアップしてましたw
お庭のお花だけ覗きにきていましたので、ネタが貯まっていたんですw
へのかっぱのポスターをどこかに使ってみたかったのです♪
せっかくくれたのでね〜^^
アバター
2012/04/21 10:04
元気になって、バリバリとニコタしてますね (^^♪
私は、魔法陣が全然釣れないのです。
今度こそは釣るぞ~

お部屋も、ユニークですね。
「へのかっぱ」のポスターに
思わず笑ってしまいました (^o^)/
アバター
2012/04/18 17:38
>>kanmi様
なんか、やたら日常っぽい魔女の家ですw
石畳が一番魔方陣が映えるのですよね〜^^
ただ、置く場所が限定されちゃう感じで、自由が利かないのが難点w
もっと、いろいろ話させたいんですけどね^^;
アバター
2012/04/18 03:10
いろんな仲間がいて、楽しいお話ができそうなお部屋ですね。
わたしも、魔方陣には石畳だと思ったんですが、うまく配置できませんでした。
魔法も成功していてうらやましいです。
アバター
2012/04/17 16:13
>>ラムセス2世様
その時差は、海外でなさっていらっしゃる方々の土日を意味しているのでしょうかね?
ちょっと長く成って嬉しいですね^^ 釣りはタウンの釣り堀に行かないでも出来ますものね♪

女が魔法を使いたいと思う、その第一は恋の魔法なんじゃないでしょうかねwww
アバター
2012/04/17 15:45
>>こぶ様
不思議よね〜^^; 
そう云う事があると、オカルトチックに前世の体験かしら? なんて思っちゃったりするのよねw
宙にぶら下がって、上にも下にも行けない状態が怖いのかしらね? 振り子もだめなのよね?
文章で読んでてもだめなのか^^; ごめんね^^;

魔女の子だからね^^;
アバター
2012/04/17 14:56
>>melo様
もっと、色々なアルファベットのブロックがあったら、バリエーションも出来るんですけどね^^;
夜中に、独り言でクダを撒いてそうで、怖いですw
アバター
2012/04/17 14:53
>>ラクトリオ様
なんか、↓土日だけじゃないみたい^^
頑張って、魔方陣沢山釣って下さいね(V^-°)イエイ!

アバター
2012/04/17 01:04
3倍モードは明日のお昼まで続きますよ~^^/

マンドラ君も何かの材料にされちゃいそうですね・・・w
恋の百科事典をお持ちということは媚薬かしらん・・・?
アバター
2012/04/16 23:59
釣りで魔方陣ゲットできるのね~。そういえばそんな事書いてあった
ような。。。さりげなくって面白いレイアウトねww ただ、私はこの
浮かんでいる水晶の動きがダメなの。自分のとこで前に飾ってみて
恐ろしくてすぐに引っ込めたけど、しばらく身体が固まってしまいまし
た~(>_<) 『天使と悪魔』の反物質も同じ感じがして怖くて途中で
本読めなくなっちゃった~。

でもやっぱジョシィーちゃんは魔女、似合うなぁ~~ww
アバター
2012/04/16 23:05
浮かんでるHELLO が素敵ですね。
本当、魔法でカカシさんに息が吹き込まれたみたいに見えます。
夜中そっと覗いたら、好き勝手な台詞に変わってたりしてw
アバター
2012/04/16 20:46
はぅあ! マンドラちゃんが鍋の上に乗っかってるクポw
か、可愛い。。ナイスな位置づけですね(゜∀゜)クポッ☆

魔法陣がもっとたくさん欲しいクポ。
今週末、またチャレンジしてみます(^o^)丿クポォ~☆
アバター
2012/04/16 19:24
>>たむたむ様
なんとか土日の力を借りて、釣れました〜♪
たむたむ様の様な釣り名人では無いので、ちょっと苦労しちゃました^^;

魔女の日常って云うのでしょうか^^; ちょっと生活感のある魔法部屋でしたw
アバター
2012/04/16 19:13
>>のたもた様
ほんとめったに釣りはしないのですけれど、この魔方陣は欲しかったので、頑張っちゃいましたw
私もカメさん釣れました^^
飾ろうかとも思ったけど、なんかイメージが違ったので、外しちゃいました。

魔方陣釣れると良いですね〜♪ 頑張ってください^^
アバター
2012/04/16 19:09
>>たまゆら様
あわてて作ったので、そんな凝ってないのですよ^^;
ブロックを飛ばしてるのを他所のお部屋で拝見したので、なにか綴れないかとやってみましたw
アバター
2012/04/16 11:46
わ~♪魔方陣ゲッチュおめでとうございます♥^^
釣でカードが釣れるとドキッとしますよね^^♪

ミステリアスで素敵なお部屋ですね♥^^
かかしさんの台詞の配置がイカシテマス♥
ジョシィーさんは本当にお部屋作りがお上手ですにゃ~^^♥
アバター
2012/04/16 00:09
凄い!この魔方陣っていつまでなのかしら。

もう、私には無理と諦めていたけど、土日に限ってやらなかったのよねぇ。

そうだ、土日は3倍セールをやっていたんだ。
来週の土日は頑張ってみようかしら。

もう、此の釣りだけはへとへとに疲れ果てて、でも頑張っていた証拠に花を咥えた亀がつれて
家に送った様な・・・。
何処かにアイテムを探して飾らないと・・・。
アバター
2012/04/15 22:31
おお、ステキなアイデア!
凝ったお部屋を作れる人って尊敬です♪
魔法陣、まだ釣ってない。。。これから駆け込みでいこうかしら^^;
アバター
2012/04/15 21:41
>>はるかむ様
急ごしらえのお部屋なので、お部屋アイテムでは無いカテゴリーにしちゃいましたw
アバター
2012/04/15 21:28
魔法陣ゲットおめでとうございます✿^^
私も沢山欲しくて頑張ってますw

呪文のようなブロックの配置素敵ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.