Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


映画 バトルシップ


宇宙人の侵略。。。
この手の映画は好きですな,(・∀・)

早速、観て参りました。
地球から不用意に強烈な電波を発した為に
地球外生命体の侵略を受け人類存亡の闘いが始まる物語。

今回は、人の形をした4本指のヒゲトカゲみたいな宇宙人が現れ、
魚の様な海をジャンプする宇宙船が出てきます。

なぜ、バトルシップなのか?
ちょっと宇宙戦艦ヤマトぽいところがあり、

おじいちゃんたちが活躍します。
私的には100点の映画でした。 (*´∀`*) 

アバター
2012/04/20 23:31
mika 様
タイタンも良さそうですよね、
ああ、前売り買い損ねた。。。。(^^;;;;
アバター
2012/04/20 07:26
へ〜おじいちゃんたちの活躍ですか?^^
 よくありそうな映画だと思ってもはまってしまうタイプの映画かな〜とおもってました^0^v
私はタイタンが気になってしょうがない状態。。。古代ローマ、グラディエーター、戦士、中世ヨーロッパ、ドラキュラなど。。。はまってしまうワードです♪



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.